小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

サンタからの挑戦状、結果発表

カテゴリー:イベントタグ:1.2kg分のお菓子をすべて食べたら健康が心配になる小樽店スタッフの年齢層サンタクロースからの挑戦状タルマン小樽店結果発表

いつもご来店ありがとうございます!

 

先月行われていた企画を覚えていますか?

挑戦シリーズ最終章・サンタクロースからの挑戦状です。

お菓子が満載されたサンタブーツの重さを当てたら高級な肉がもらえるという企画でした。

下は800g、上は5kgまで、実に様々な予想がされておりました。

正解は、1.2kgでした!

想像していたよりも軽かった!という声が小樽店メンバー間では聞かれていました。

河原スタッフは「子供たちが生まれたばっかりの頃より重く感じたなぁ~」なんて言ってましたが、お客様からも「うちの犬と同じくらいだから3キロ!!」みたいな予想が飛び交ってましたので、なかなかの難易度だったようです。

そんな中、小樽店のお客様からもピタリ賞がでました!

小樽市在住のK.I様!おめでとうございます!

そしてハムが当たる参加賞も三名様おられます。

小樽市のS.S様!K.M様!

余市郡のT.M様!

おめでとうございます。

4名様のご自宅には、肉が直接向かってます。

到着をお待ちください(もう届いているかも!?)

 

これにて挑戦シリーズはいったんピリオドを打つということになります。

たくさんのご参加ありがとうございました!

次回のプレゼント企画をお楽しみに!!

「Xmasジャンボブーツ重さ当てクイズ」の当選者発表!

☝当社公式の結果発表ページです。