小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的🍻新年会故事

カテゴリー:未分類タグ:タルマン完全プライベート記事小樽店小樽店カラオケ部新年会

いつもご来店ありがとうございます!

「雪が少ない小樽~」などと今年はよくブログに書いたものですが…

ここ何日か雪が降り、ようやく小樽の冬感が出てきましたね!

車社会的には、今までずっと乾いた路面だったので、冬は特にゆっくり安全運転しようという気持ちを忘れそうになっているドライバーも多く、事故により一層気を付けなければなりません。

くれぐれも安全運転!肝に銘じる小樽店です。

 

さて、去る1月13日、小樽店メンバーは市内のとある居酒屋に集合して新年会を行いました!

いつもの小樽店メンバーで、楽しく食事してますね~。

今回は我らが会社組織、北海道三菱社長・君島も緊急参加するという、小樽店メンバー的にテンションもバイブスも爆上げな会でしたよ!

あまりにも上がりすぎて…三次会まで楽しんでしまいましたね…

小樽店メンバーにふさわしいソングをシングして頂いたりしましたね…

小樽店カラオケ部も店をジャックする勢いでボエーと歌い、はしゃぎ、小樽の花街・花園銀座の夜は更けていったのでした。

こうして仲間同士のきずなを深め、より一層団結してお客様のために奉仕していこうと決意を新たにして本日を迎えました。

今週末は初売りセール第三弾です!お楽しみに!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー