小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

5月といえば【コレ】をやるシーズン!!

カテゴリー:キャンペーンタグ:お盆の裏でお勧めするのは小樽店伝統の技サービスメニュー小樽店鉄粉落とし

いつもご来店ありがとうございます!

すっかり春、さわやかになった後志です。

少しかすみのかかった空、芽吹く草木、咲く花、春です。

北海道の春~初夏は、冬の重苦しい空気から解き放たれて、一気に世界がきらきらと輝き始める最高のシーズンです。

そんな最高の季節、最高のマンスである5月にする作業といえば、皆さん思い浮かぶことといえばもうこれしかありませんよね。

そうです鉄粉落としですね(確信)。

この度、北海道三菱的春のキャンペーンとして、鉄粉落としを税込み価格から消費税分を値引きサービス中でございます。

景色がきれいな季節ですから。車もきれいに過ごしたいですよね。

通常の洗車では塗装面にがっちり付着した鉄粉は除去できません。

そのままで放置しておくと、鉄粉は雨や雪の水分と反応して錆になり、ボディに錆汁の滴り模様やシミがつき、愛車の美貌が損なわれてしまいます。この状態まで行くと、きれいな姿に戻すのは大変に骨が折れることだと思います。

「じゃあ自分でやるからいいじゃないか、最近STAYHOMEで時間はあるし」と思われる方も少なくはないと思います。

これは実例ですが、デリカD:5に乗っている小樽店某スタッフが自ら市販のグッズを手に鉄粉落としチャレンジをしたところ、7時間以上かかったそうです…水もたくさん使いますし、体も痛くなります。

軽自動車なら8000円、乗用車なら10000円でツルツルピカピカに致します。小樽店エンジニアがプロ用の道具を使って丁寧に除去いたします!

今月の超おすすめメニューですので、小樽店メンバー全員で、いろんなタイミングでおすすめしていきますよ!

例えば、このようにコーヒーを…

持っていくときの…

おぼんのウラとかでおすすめしています!!

御用命お待ちしております!

※掲載のご協力ありがとうございます。

 

★小樽店 ショールーム情報★

今月の小樽店は中古車が熱いです!!!

 

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー