小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

💃小樽店的☆優良中古車情報💃

カテゴリー:未分類タグ:eKスペースカスタムアマビエ中古車情報小樽店次々に優良中古車が入荷されていく小樽店鉄粉取りステマ

いつもご来店ありがとうございます!

先日、あまりにも時間があったので、自分の車(eKワゴン)の鉄粉取りに挑戦してみました。

聞いていた通り労力がすごかったので挫折しました…こんなことなら小樽店に鉄粉取りを頼めばよかった…今なら軽自動車8000円(乗用車10000円)なのに…

☝これが世にいうステルスマーケティングですね!!

今回はダイレクトマーケティングブログです!

新しくやってきた中古車情報をお届けします。

eKスペースカスタムですね!

こちらは令和1年式。去年生まれの新しめな一台です。

ナビ、マルチアラウンドモニター、ETCといった人気で便利な装備がついています。

発進抑制機能や衝突被害軽減ブレーキなどの安全装備もしっかり搭載のTセーフティーパッケージ!

ちょっと見えにくいですが、車両品質評価ポイントは4.5です!(MAXで5)

eKスペースカスタムは、eKクロススペースの登場とともにカーラインナップから惜しまれつつ引退した車なので、新車で購入することはできません。

今後は、このような走行距離少な目・状態良な中古車に出会える確率も低くなります

eKクロススペースや新型eKスペースとは違った魅力があり、根強くファンに愛されているeKスペースカスタムの中古車、現在本体価格168万円(税込)でご紹介しています!

長く快適に乗れる良い中古車だと思いますよ!

お気軽にお問い合わせください。

 

★小樽店 疫病除け情報★

青森に住む友人から、アマビエのねぷたが送られてきました!

アマビエの絵姿を世に広めると、疫病が鎮まると言われていますので、こちらでもご紹介致しますね。

ちなみに、一緒に写っている赤べこにも病除けの意味合いがあるんですよ。

何をするにも体が資本、健康第一で生きていきましょう!