小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

JASPER in the house!

カテゴリー:デリカD:5三菱車紹介タグ:ジャスパーデリカD:5ベテラン社員が多数在籍している小樽店小樽店最近タルマンが出演しない小樽店ブログ永年勤続表彰鹿ちゃんを熱く推してくる小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

緊急事態宣言が解除され、何となく油断してノーマスクで街に繰り出しそうになってしまいますが、北海道は今でも毎日感染者が出ていますし、何より全世界的にウィルスの脅威が消え果たわけでは全くありませんので、小樽店スタッフ一同による店内消毒の日々は終わりません。

しっかりと予防して、日常を楽しむスタイルがしばらくは続きそうですね。

さて、そんな小樽店から、本日は久しぶりに新車の話題をお届けします!

デリカD:5 JASPER in the house!

デリカD:5の夏の新定番・ジャスパーが小樽店にやってきました!

カラーリングはエメラルドブラックパール×アイガーグレーメタリックです。光の加減によって真っ黒にもモスグリーンにも見えるというかっこいいカラーリングです!

内装はこんな感じです(語彙力消失)

ツルツルとバフがげの手触りの違いが楽しめる、座り心地の良いシートです!

後ろのほうです!やっぱりデリカ、8人乗っても大丈夫(リスペクトforイ●バ物置)

もし全員大人が8人乗ったとしても、広々とした空間を確保でき、クリーンディーゼルエンジンのパワーで山坂も難なく、しかもハンドルは軽々と操作できるという安心感。これがデリカD5の人気の理由です。

グローブボックスなどの表面には木目調のつや消しパーツが使われており、高級感がUPしています。

障害物や隣を走る車との間隔が近くなってきたらミラーの端のほうのランプが点灯して教えてくれる装置もついています!

デリカD5は大きい車なので、狭い道を通るときや駐車場などでにこのランプがつくと「これは油断できませんな!!」という気持ちにさせてくれます。

そして外装には鹿ちゃんステッカーです!

両側に貼れますよ!山脈&鹿ちゃんと、ソロ活動鹿ちゃんロゴです。

角の形状的にたぶんヘラジカだと思いますが、ヘラジカの住むとても寒い山、北半球の上のほうの地域の針葉樹林帯を走るデリカD:5…というイメージですね。

ボディは写真の通り鏡のようにツルツルですが、フロントグリルはつや消しの黒いパーツを使っており、非常にメリハリの利いたかっこいいスタイリングだと思います。

今、コロナの影響でデリカ製作工場の生産ラインがいつもと違うパターンで操業しているそうなので、この展示車も売れてしまったらしばらく会えない可能性があります。

ご覧になりたい方、ご購入を検討している方はお早めにご相談くださいね!!

また、「デリカに興味があるけれど予算と合わなくて…」とお悩みのお客様がいらっしゃいましたら是非小樽店にご相談ください。

様々なタイプの中古車をご用意しておりますので、お客様のご希望やご予算に合った車両をご紹介できるかもしれません。

まずはなんでも気軽にお尋ねくださいね!

👈「デリカD:5に乗ってみた。」北海道三菱女性スタッフによるデリカ試乗体験記も合わせてチェック!(画像をクリック)

 

☆小樽店 勤続年数情報★

先日、北海道三菱本社にて、永年勤続者表彰が行われました。

小樽店からは営業・関スタッフとエンジニア・北嶋スタッフが表彰対象でした。

北嶋スタッフはエンジニア一筋20年。

関スタッフはエンジニアからサービスフロントを経由し現在は営業スタッフとして活躍して、なんと30年!

関スタッフはブログ担当のわたくし(NEWSの手越くんと同い年です)が2歳のころから、北嶋スタッフは12歳のころから三菱の社員として働いていたんですね…普段普通に一緒に働いていましたが、二人ともかなり大先輩でした。

大ベテランの二人です。知識も経験も豊富な二人に、お客様方もどうぞ安心して愛車をお任せください!