小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

5月31日eKクロス納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKクロスWe are X!eK X!小樽店納車式

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年5月31日。

一足早く夏がやってきたような、春蝉の時雨に包まれた青空の下で納車式を致しました!

祝☀eKクロス納車

✪T様 おめでとうございます✪

 

この度はeKクロスへお乗り換え頂きありがとうございます!

かっこいい新車にこだわりのナンバー、もう最高の気分ですよね。

6月からは自粛も明けて、eKクロスと一緒にお出掛けになる機会も増えることかと思います。

より走りが良く、より安全なeKクロスと楽しいドライブをお楽しみくださいね!

定期点検やご使用上の不明点などは今までと変わらず小樽店にお任せください。

担当営業の住友スタッフや本日ご紹介致しましたエンジニアの北嶋スタッフ、そして小樽店一同でしっかりとT様のカーライフをサポートして参ります。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

T様はあるアーティストの大ファンだそうで、ナンバーもその方にちなんだ番号にされています。

他にも、大好きなプロ野球選手の背番号だったり、ご家族のお誕生日、パートナーやお仲間との記念日、語呂合わせでメッセージがこもっていたり、車のナンバーに由来ありな場合は少なくありません。

 

eKクロスに一度はご試乗いただいていますか?

便利で安心の機能と今までの軽自動車離れした走りで、乗った人を虜にしてしまう三菱自動車的推しの一台です(乗車感覚などは個人の感想です)

現在小樽店ではいつでも試乗OK、新車または中古車でご購入いただくことができます。

お気軽にお問い合わせください!

 

最後にもう一度・・・

T様 eKクロス納車

おめでとうございます!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー