小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

ROAD TO ビッグフェア~会場準備編~

カテゴリー:イベントタグ:中古車ビッグフェア些末個人情報開示路線天に輝くスリーダイヤ小樽店開催まであと一週間

いつもご来店ありがとうございます!

もうすっかり夏!という日が続いていますが、急に暑くなるとマスクがしんどいです!

口の周りが蒸れて肌が荒れてしまいますので、わたくしのような敏感肌やアトピーの方々にはつらいシーズンですが、夏の浮かれ気分で熱くスルーしていきたいところですね!

何より今、小樽店では泣き言を言っていられないのです。

本日もROAD TO フェア特集をお届けします!

先日、サービス工場のリーダー・本間TMがメイン会場の草刈りを行いました。

本間スタッフは小樽店で一番仕事に丁寧な者ですので、当然草刈りもこの仕上がりです。

当初、別のスタッフが草刈りを敢行したのですが「仕上がりが良くない」ということで、本間スタッフが仕上げを担当してくれました。

生えるがままに手付かずだった雑草地帯がご覧の通りです。

その他沿道部分の雑草などは除草剤の散布や人力で草を抜くなどして、だんだんときれいになってきました。

次はショールームを改装するターンですね!

写真のようなものが登場予定です。

今回のテーマは「une mariēe de juin」です。

どうなるのか、お楽しみに!

★小樽店 趣味情報★

最近自分の持ち物や衣服を見て気づいたのですが、どうやらわたくしはリアルな動物が総柄で描かれているものが好きなようです。

このほかにも白熊総柄のマウンテンパーカーやオオハシ総柄のスカート、フラミンゴ総柄のバッグ、ハチ柄のスカーフなど…柄物が多すぎてコーディネートが毎回騒がしくなるのが最近の悩みです。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー