小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

坂野スタッフ、挙式する。

カテゴリー:雑記タグ:人類登場記事坂野スタッフ主役回小樽店末永くお幸せに!!

いつもご来店ありがとうございます!

 

2020年8月某日、某所にて。

昨年12月に一般女性・A子さんと入籍した坂野スタッフの結婚式が行われました。

ウェルカムコーナーには幸せな二人の写真と、三菱グッズやカタログがいっぱい!

ケーキに輝くスリーダイヤ!ウェディングケーキにも三菱のマークが!

坂野スタッフの愛社精神が強いですね。その愛から、北海道三菱の者も多めに出席致しました。

※撮影のためにマスクを外しておりますが、ソーシャルディスタンス及び感染症対策に十分注意した挙式進行でした。

お客様方にも見慣れたメンバーもいますが、イベントの時などに応援として、または週末などに小樽店に訪れてお客様にご挨拶をさせていただいているレアな人物もおりますので、この機会にご紹介致しますね!

この機会にぜひ覚えていただければなと思います。

(ちなみに、右下に映り込んでいる手は南店・大橋スタッフの手です)

料理の一部には坂野スタッフの親友のご実家という柿崎商店プレゼンツの新鮮で最高の海鮮が提供され、新婦・A子さんのご友人のプロミュージシャンによる歌唱や、坂野スタッフが所属している朝野球チームの皆さんによる爆笑の演出あり…なにより夫婦ともにご家族のみならず、ご友人の皆さんから非常に大切に思われているんだなぁというのが伝わる式でした。

わたくしと坂野スタッフが出会ったのはちょうどこの挙式の5年前になりますが、こんな豪華な式を挙げるような立派な人物になったものか!とひたすら感動しました。

A子さんによるご家族への手紙では無事もらい泣きをキメましたしね…A子さんをさらに幸せにするために、坂野スタッフはますます頑張ることでしょう!

お客様もどうか、新たな門出をした坂野スタッフを応援してくださいね!

引き出物にもスリーダイヤ!(円甘味様提供)

 

※坂野スタッフの妻・A子さんは社外の方であり、現在も勤め先で勤務中ということなので仮名・写真なしでご紹介致しました。

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー