小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

出会って4秒で契約♥中古車ビッグフェア開催!!

カテゴリー:イベント展示会タグ:アイキャッチの情報が濃すぎる小樽店中古車は一期一会中古車ビッグフェア小樽店小樽店特有のサービスしまくり路線

いつもご来店ありがとうございます!

 

最近初めて本格的なリンパマッサージ施術を受けてきたのですが、まあ痛いものですね!(自分の姿勢なり生活習慣が良くないのが原因です)

足とか背中とかそんなにもみしろあるかね!?と思うほど揉まれましたので自分のことを「私は今おいしいうどんになるために職人にこねられている小麦粉だ」と思い込んで乗り切りました…また行こうと思います。

そんな小樽店(どんな小樽店)から、中古車ビッグフェアのお知らせです!

今回はいつも好評のコミコミカーを大爆増させてご用意しております!

我々は三菱自動車の正規ディーラーですので、「変なのが安い」ということはございません!1年保証付きの優良中古車の群れです。

AIS評価(中古車の品質を査定する組織です)も3.5点以上を中心に取り揃えておりますよ。

特にビックリなのはタイムサービスのミニカです!これはもう安すぎて出血大サービスどころか完全失血大爆死サービスくらいはいっているすごい大安値です。

すでにお問い合わせ多数……争奪戦も予想される車もあります。

迷っていたら手に入らないかもしれません!そのスピード感は「出会って3秒で即決♥」という段階に入っていると言えるでしょう!

サービスメニューも見ての通りの大変な安値です!

「秋のドライブを前にタイヤや愛車のチェックをしませんか?あ、お代は結構いりませんけどwwwww」みたいな感じでさりげなく書いてますけど超お得です。

先ほどの中古車大安値で完全失血大爆発したところから、さらに一滴残らず絞り出してご奉仕価格に致します。

これを見逃す手はありませんよ!

今回は6月のイベントとは違い、ショールーム&工場前を中古車展示場に大改造して、本日のように熱帯雨林みたいな天気でも安心して快適にご覧頂けるようにしております。

今や中古車はインターネットで見て決断する時代という声も聞かれますが、やはり一度生で見て頂きたいものです

来ていただいたみなさんを手ぶらではお返し致しません。5日は醤油、6日は味噌をプレゼント致します!

小樽店の特濃の本気ぶりを生で感じて、即決ボンバーしていってくださいね♥

 

★小樽店 HP情報★

先日苫小牧に行きました!

「HP」の文字が書いてありますが…これはホームページの略ではありません。ホッキパワーの略です!!

一生誰も攻略できなさそうな神経衰弱があったり、心までバラバラに砕け散りそうな攻略難易度を誇るパズルがあったりして、苫小牧の強すぎるHP(ホッキパワー)の前に私のHP(ヒットポイント)がゼロになりそうだったことをこのHP(ホームページ)HP(発表)致しますね…

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー