小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

三菱劇場・コミコミ祭、終了の御礼と現在の小樽店

カテゴリー:雑記タグ:中古車展示場はいつも元気小樽店生まれついての戦闘民族終幕したようでしてない

いつもご来店ありがとうございます!

この連休で庭木の剪定をしていたら、目の中におがくずが降り注いでゴーグルのすばらしさを勉強したワタクシです。

あと電動のこぎりを担ぎながら木に登るのは結構つらいなあと思っていたところにはしごを導入したところ、もう本当にすごくいいものだなあと思いました。文明最高ですね!

さて、先週金曜日から今週月曜日にかけて開催しておりました小樽店オリジナル展示会「三菱劇場・コミコミ祭」は無事閉幕致しました!

たくさんのお客様にご来場いただき、驚きとときめきに胸が熱くなるとても楽しい4日間でした。

一緒にお楽しみいただき、本当に本当にありがとうございました!

朝来たら、お客様を迎え入れていた黄色い門も看板もこの通り跡形もなく撤去されておりました!

すごく存在感があっただけに、なくなるとちょっと寂しいですね。

同様に、中古車も売れてしまった分、展示場も縮小していることでしょう。確認してみましょうね。

こんなに・・・

少なく・・・

…全然縮小してない!!

40台から用意した中古車ですから、そう簡単に縮小など致しません。

売り切れが真の終幕です!

というわけで、これからも引き続き小樽店はたくさんの中古車に囲まれて生きていきます。

そしてタイヤ強化週間ももうずっと続きます!

お客様にとってお得であれ、最高の店舗であれという思いで店をオープンさせているのが小樽店の特徴の一つです。

フェアが終わっても何かしらが楽しい感じになっていますので、これからもいつでもお立ち寄りください!!