小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

衝撃走る新兵器登場。

カテゴリー:雑記タグ:もう何だかすごい装置です!人類登場記事吉田スタッフ主役回小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

最近、一日中スッキリと晴れている日が減ってきましたね。

季節がだんだんと冬へ向かっている証拠なのかなと思います。

さて、小樽店工場の話題です。

工場の一角で何か話しているのは店長・石坂とエンジニアの本間スタッフ&吉田スタッフです。

この度、工場に新しい秘密道具が登場したということで、店長・石坂は紹介を受けているようでした。

吉田スタッフの手にある、掃除機に取り付けられている謎のアタッチメント…これが新兵器です。

掃除機のノズルなので当然激しく吸い、オレンジ色のチューブからはトリガーを引くと強烈な空気が噴き出してきて、もう何だかすごいことになる装置です(?)

「強く噴き出してホコリやごみを浮き上がらせたところを強く吸い込んできれいにする!」という仕組みです。

試しに手のひらで…と差し出した店長・石坂の体に電流走る。

説明が難しいですが、すごいです!これはすごい!

これで室内清掃をすれば、お客様の車がさらにきれいになります!

そして、先日より施工店となりました抗菌コート「セルフィール」もきれいな空間でしっかりと効果を発揮できるようになるという寸法です。

安心できる生活のお手伝い♥

↑セルフィールのご紹介

ということで、働く我々のみならず、お客様にとっても良い道具を次々に導入していっている小樽店です。

お車のご購入だけでなく、メンテナンスやタイヤなどのご購入など、各種ご相談常にお待ちしております!

※ブログ上の演出のため、マスク・帽子を外しております。