小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

最後の最後に隠し玉登場!小樽店的中古車情報

カテゴリー:中古車紹介初売りタグ:なんでもすぐ動画にする小樽店わくわくしちゃう中古車が登場中古車情報小樽店小樽店特有の最後の一秒まで驚きがいっぱいの初売り

※1月17日16時追記:当記事で紹介されている車両は販売済みとなっております。

記事UP時のテンションをお楽しみください。

いつもご来店ありがとうございます、ギークの菊池です!

明日17日を以て初売りフェアは幕を下ろすのですが、小樽店は一般的な店舗と一味違う集団です。

最後の一秒までお客様に驚きを齎すのが自分たちの使命だと信じる者たちの集まりなのです。

中古車最後の隠し玉が登場しました!

eKワゴン、シルバー、ワンオーナー!

タイムセール並みの価格・35万円(消費税込み)で登場!

思わず二度見しちゃいますね!

車の中でも錆が発生しやすく、ぼろぼろになりやすいポイントであるこのタイヤのここ!!サビがありません!!美しい!!外装傷やへこみもほとんどありません。

室内を見てみたら…美しい!平成22年登録ですので、時が流れたなりの使用感は当然ありますが…全体的に美!!

エンジンスターターとETCがついています!この価格で充実装備!マーヴェラス!めまいを起こしそうだ!

夏冬タイヤもセット済みだなんて…トレビアン!至れり尽くせりの精神ッ!またもや美ッ!

この車は実は、今朝仕入れたばかりの車なんですよ。

🌊とれとれ🦀ぴちぴち🦀eKワゴン~♪🌊(北海道で通じるのかあやしい旋律)

さあ、この美しい中古車を射止める愛の狩人はどなたかなッ!

この情報が解き放たれる今この瞬間より、販売は開始致します。見逃してはなりません!!

Sexy OTAMOIに雪が降る♪~初売り第5日目~

☝新車派のあなたに(デリカD:2情報)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー