小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店に麒麟がくる

カテゴリー:eKシリーズ中古車紹介初売りタグ:eKワゴン中古車小樽店

※1月17日16時追記:当記事で紹介されている車両は販売済み・つまり麒麟は来終わっている状態となっております。

記事UP当時のテンションをお楽しみください。

いつもご来店ありがとうございます。営業の河原です!

初売り最終日!夢と情熱を胸に、元気いっぱい営業中です。

今日は天気がいいですね。朝日が眩しすぎて目が開けられません。

そんな朝日に照らされたEKワゴン!昨日に引き続き紹介します!

麒麟の如く小樽店に登場したニューフェイス!

こんなに綺麗で35万♪ブラックインテリアの内装です。汚れが目立たず使用感も少ないです。

何よりもボディが綺麗です。鏡のようにピッカピカです。ここまで綺麗なボデイはなかなか巡り合えません。

私の短い指以外は素晴らしいビジュアルです。

ボンネットもツルツルです。いや、むしろトゥルトゥル~です。

年式は平成22年式なので11年経っておりますが、ボディはそんな時間の経過を感じさせない鮮やかボディです。

我が子のように頬ずりしたくなる逸品です。初売り最終日の目玉車とともに本日もご来店をお待ちしております。早い者勝ちです。我が子をご希望の際はご連絡、お申し付け下さい。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー