小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

Save the お客様活動

カテゴリー:雑記タグ:ご安全に!小樽店快適な空間づくりもスタッフの使命

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

最近は昼間が温かく夜が寒いという感じの天候が続いていて、路面の状況が非常によくありません。

小樽店の敷地内も同様!

朝になると、駐車場入り口から店舗入り口、工場前にかけての「お客様が歩く場所」が集中的に凍っていて、ツルツルで危ないです!

フィールド魔法発動!砂まき!!

そんなときは、スタッフで砂を撒いて滑り止めにしています。

せっかく足を運んでくださったお客様はもちろん、施設メンテナンスや荷物、郵便物などを届けに来てくれた業者様が転んでけがをしてしまったら大変です。

坂野スタッフ&関スタッフfeat.吉田スタッフの三名で砂をまきました。

しかし!依然として凍てついた大地であることに変わりありませんので、くれぐれもお足元には気を付けてご来店くださいね!

そしてエクリプスクロスPHEVを見てください!

思わず走り出したくなる運転席をご堪能下さい。

そしてワタクシ個人の見てほしいポイントは

デカ荷室!!この車には、数日分の家庭の電気を賄えるほどの大きなバッテリー(リチウムイオン電池)が積まれているはずなのですが、どこにそんなものがあるのだろう?と思うほど全体的に広い作りになっています。

ぜひ来店して、後ろをパヵー!!しましょう!

実はエクリプスクロスPHEV、試乗もできます!まずはお問い合わせください!

小樽店電話ナンバー:0134-26-4011

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー