小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的中古車★第二会場情報

カテゴリー:イベントバレンタインデー中古車紹介タグ:中古車は永遠に推していきます小樽店新車もよろしくね!浅倉大介は14日まで

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

13日はたくさんのお客様にチョコレートをプレゼントすることができました。

来て頂いて、お話ししてくださってありがとうございます!

意外と「五条先生!」と声をかけていただけたり、「浅倉大介!」とほぼ合ってるラインの予測で声をかけて頂いたり、作戦は成功しています。

そんな小樽店から、中古車情報をお知らせしますよ!

今、小樽店のショールームの前には「特に推し」な中古車がいますよ。

しかし!当然これだけではありません!大きめの車は第二会場にいます。

パジェロです!こちらは北は北海道、南は那覇と全国津々浦々からお問い合わせ殺到中です。

写真に写っている車は全部商品なので、様々な車種をご提案できます。

領域展開・壁一面中古車情報

そとは寒いから見に行くのはな…という場合も大丈夫なように、壁一面に中古車情報を展開中です。

どうせ乗るなら、正規ディーラ―ならではの充実した保証、しっかりとした整備でお納めできる中古車がおすすめです!

☟「気になる中古車がある」という方へ☟

小樽店テレフォン番号:0134-26-4011

領域展開「いやあD:2って本当にいい車ですね」

☝新車派のあなたへ…D:2のご提案☝

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー