小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🔥小樽店的決算中古車情報🔥

カテゴリー:eKシリーズイベント中古車紹介展示会決算タグ:eK姉妹小樽店植物と魚類贈呈キャンペーン中

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

今日は本当に天気がいいです!

(気に入ったので再利用)

たくさんの車が新たな主と出会うことができ、壁面の中古コーナーに終売札がたくさん踊っていますよ。

さて本日は恒例のお手伝いスタッフが来ているわけですが、そのなかでも今回は女性お手伝いスタッフ・本社経理課所属のTスタッフ「この中で一番すこな中古車どれかな…?」と聞いてみました。

「ピンクで可愛いので🐰」という理由からトッポです!

いやー日ごろから小樽店一同、可愛いと思ってましたよ。しかし、それをお客様にもっとアピールするっていうのが大切ですよね。

皆さんご覧ください!とってもかわいいですよ!!

可愛いって正義です。他にも現在待機中で即指名OK、可愛さと品質に自信のベイベーたち(中古車のことです)がたくさんおりますのでご紹介していきますよ!

まず忘れちゃいけないこのeKシスターズ!

先進技術をあなたの全身でご堪能いただけます。

自分の手で運転する余白を楽しみたいあなたには、安全装備と機能ががハイグレードなこちら!

運転操作だけでなく「車を扱う」ことを楽しみたいお客様に!

一番のおすすめは四女です!

(3/7 14時20分 四女は売れてしまいました。掲載時のテンションをお楽しみください)

内装・外装、とても状態が良いレンタカーUPの一台です。

これがコミコミ108万円は熱い!見逃せません!

今のところ、eKワゴン4姉妹(四女除く)は問い合わせ頂いていませんので、即購入OKです!

もう自動ドアが開くや否や「eKワゴン姉妹の次女お願いします!!」のお声掛けで成約にできるレベルですので、きれいな車をさらに美しく磨き上げてお待ちしています!

決算の今、ご成約でときしらず(超おいしい魚類)またはイチゴ(超おいしい植物)のどちらかがもらえますよ!

車がお得に購入できるうえに美味しい食べ物ももらえるのですから夢のような話です。どうせ車を買うなら今買っておくのは得ですよ!!

そして、中古車のことばかり紹介していましたが…

当然新車もOK!!!

オプション10万円分プレゼントなどのお得な特典もありま!!す!!

「行くかどうか迷うな~」という方はとりあえずお電話だけでも頂ければ嬉しいです!ことの次第によってはこちらからお伺いすることも可能です!

小樽店電話:0134-26-4011

☝まずはご連絡を🐟🍓

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー