小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

新車も🔥小樽店的大決算🔥よろしく

カテゴリー:エクリプスクロスエクリプスクロスPHEV三菱車紹介展示会決算タグ:エクリプスクロスPHEV今日は試乗に出よう!住友&坂野コンビ小樽店小樽店も頑張れ(正論)試乗車頑張れ

いつもご来店ありがとうございます!ギークです。

季節が一気に春になった気がしますね!いや、気がするというか、この陽気はもう春です(確信)

春が来たということは、このグループを紹介せざるを得ないでしょう。

そうです、小樽店の試乗車です!

大決算フェアで中古車ばかりやたらと紹介していましたが、当然新車もお得に購入するチャンスです!

大人気のデリカD:5ですが、この決算セールですでにお得に新車でゲットしているお客様も数組おられます!

そんな試乗車4兄弟で最も注目してほしいのがこちら!

エクリプスクロスPHEVです!

ついにこの最新のPHEVにお乗り頂けます。すでに朝からご試乗頂いていますが、とても好感触です。

よく走る、頑張る車です!乗るときっと好きになっちゃいますよ!

一方ショールーム内には、エクリプスクロス(ガソリン車)が展示中です!

同じ白系の車体ですので…どこがちがうのか比べてみるのも楽しいですよ!

間違い探しだとしたらそこそこの難易度はあると思います。

ご試乗頂ける車にはこの「試乗できます」札がついていますから、オレ、こいつと風になりてぇ…!」と思い立ったらその辺に闊歩しているスタッフにお声がけくださいね♥

今日は天気が非常にEので、ぜひ一緒に試乗へ出かけましょう!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー