小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

出会いと別れの三月です!さよならパジェロたち!

カテゴリー:中古車紹介決算タグ:Like a瀬戸の花嫁中古車情報全国全人類お客様宣言小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです。

大決算の最後のファイナルの最終章開幕的な日が来ました。

中古車はどんどん売れて、在庫は常に激しく入れ替わっています。

そこで!最近やってきた中古車を簡単にご紹介致します!

詳しくは小樽店に見に来てくださった方に直接ご説明致します!

さて、たびたびブログでもご紹介しておりますとおり、小樽店をはじめ北海道三菱ではWEBサイト「カーセンサー」などを通じた中古車販売を行っております。

「日本全国の全人類がお客様」と宣言していましたが、先日より立て続けに本州のお客様と縁があり、オリジナルカスタムデリカD:5、パジェロ、パジェロミニの計三台が海を越えた先で待つ新たなオーナー様の下へと旅立つことになりました。

まずはこちらのパジェロミニですね。

この子はカスタマイズぶりがとってもキュートなMT仕様の美品中古車ということで、下取車として小樽店にやってきて、カーセンサーに掲載してわずか数日で新しいオーナー様に巡り会いました。

見初めてくれたのは青森県のお客様!「なかなか出ないタマだからね…!」と、この子の魅力と激レアぶりに千載一遇感を覚えてくださったとのこと。ありがとうございます!

到着する日をお楽しみに!もう少しで会えますよ♥

続いてはパジェロです。

この子は小樽店の長年のお客様が前オーナー様。前オーナー様はパジェロファンで、とても大切にお使いになっていました。新車の納車から手放すその日までいつも小樽店で状況を見守ってきた一台です。

新しくオーナーとなるお客様は神奈川県の方!販売担当の坂野スタッフによる対面さながらな紹介があり、小樽店からの購入をご決断して頂きました。本当にありがとうございます!

もうしばしお待ちください!湘南をさわやかに走り抜けてください♥

3月20日、本州行中古車は二台同時に小樽店を旅立っていきました。

もちろん販売できてうれしいですし、小樽店の大事なお客様である前オーナー様と私たちスタッフで大切にしてきた車が新しいオーナー様に気に入って頂けたという事実に勝る喜びなんてあろうはずがございません。

ですが、旅立つトラックを見送るのはちょっとだけ寂しかったです。

パジェロミニ、パジェロ!

新しいオーナー様と幸せにおなり!!

 

ということで、小樽店は大中古車時代!なんですね。

中古車販売を始めたばかりのころは不慣れなもので、お客様にご迷惑をおかけすることも正直ありました。

現在では「中古車の展示展開本格化」「中古車の大型イベント開催」「インターネット経由でも遠方への中古車販売」など、様々な経験を通り過ぎてきましたので、多くのお客様にご納得いただけるクオリティの中古車販売ができる状況は整ってきたんじゃないかなと思います!

これからも新車や車検、点検整備だけでなく、中古車の販売、愛車の買い取りのお問い合わせも随時お待ちしております!

小樽店電話:0134-26-4011

☝車に関わることならなんでもご連絡を!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー