小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

3月14日エクリプスクロス納車式

カテゴリー:納車式タグ:UMPエクリプスクロス小樽店納車式

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年3月14日。

実は小樽店第1号!な納車がありました!

その様子をご覧ください。

祝🌸エクリプスクロス納車

✪N様 おめでとうございます✪

 

この度は初めてのマイカーにエクリプスクロスをご選択いただきありがとうございます!

納車から二週間が経とうとしていますが、自分だけの愛車の乗り心地はいかがでしょうか。

ご使用の感想やエピソードは次回のご来店の際にお聞かせくださいね!

定期点検などのメンテナンスや各種サポートは担当の河原スタッフと小樽店一同でしっかりとさせていただきます。

N様のお父様の愛車同様、安心してお任せいただければと思います!これから末永く宜しくお願い致します!

 

N様、お写真を見ての通りとってもお若いお客様です。

いうなれば、つい最近まで学校に通っていた、なんてご年齢です。

「そんな若い人が乗用車を購入!?」と、かつての僕だったらびっくり仰天してしまったことでしょうが、UMP(ウルトラマイカープラン)を知った今の私なら「ベターチョイス!」と納得です。

UMPは自動車保険、車の代金、税金、点検代すべてを含んだ「定額の使用料」でお好きな車に乗れちゃうサブスク型リース契約です。

N様はそんな「ベターチョイス!」の第一号様です!

「せっかく免許取ったから自分の車が欲しいな」というお若い方!

「うちの子が車買おうとしてるんだけど、お金のことも心配だわ」というお若い方のご家族様!

最適のご提案、ワタクシどもにお任せください。

 

最後にもう一度・・・

N様 エクリプスクロス納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー