小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🌸四月です🌊小樽店的ショールーム情報🌸

カテゴリー:eKスペースシリーズデリカD:2新商品タグ:eKクロススペースUMPデリカD:2カスタム新要素しかないと言い切る小樽店超おすすめの新商品登場

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

いやー気づけば四月ですね!誰が何と言おうがもうこれは100%春です!

年度も改まり一発目の月ですからね、そりゃもう気合をぶちかましていきましょう!

毎月恒例!そんな小樽店ショールームの最新情報をお知らせします!

第一報★デリカD:2カスタム試乗車登場!

三菱的には非常に新しい車、すでに大人気のデリカD:2カスタムにご試乗頂けるようになりました!

エンジンとモーターのおりなすパワーを体中で感じてください。

第二報★展示車が変わりました!

デリカD:5&D:2カスタムが去り、eKクロススペースが仲間入り!

広くて使いやすい!誰でも簡単にシートアレンジできるところが魅力です!ぜひシートを動かしてみてください。

この元気なeKクロススペース、小樽で利用者急増中のサブスク型リース「UMP」で乗れちゃいますよ!

「月々どのくらいかな~?」と一ミリでも気になったら即お気軽に聞いてください。ものの10分足らずで試算して熱いプレゼンテーションを致します。

その辺を歩いている小樽店人間に見境なくお問い合わせを!

第三報★新商品登場!

「多目的保管筒」新発売!!これはワイパーブレードをいい感じに収納できることから、今一番のおすすめ商品として陳列されています!

 

長さが簡単に変更できますので、軽トラの控えめなワイパーブレードからデリカD:5のロングなワイパーブレードまで対応できます。

フタが勝手に開かないロック機構も三段階の長さに応じた設定なので安心、こちら一本1100円です!!!

来店されたお客様全員にご紹介しております。

関スタッフも先日「俺も買おうかな~」と言ってました。スタッフが欲しい商品ってことはですよ、これは真のおすすめ商品ということです!僕も買います!

タイヤ交換のついでに宜しくお願い致します!(タイヤコーナー移転しました。探してみよう★)

第四報★春のタイヤフェア開催!!

4月3日から、春と秋の恒例行事を開催!!

「タイヤがお得!」以外の今回の目玉は「タイヤ交換代金10%オフ&タイヤ預かり代金10%オフ」でしょう!!

今回はヨコハマタイヤ&ダンロップを中心的に展開しておりますので、ぜひこの機会にご来店を!

 

さて、四月ということで小樽店も他店に負けず新要素まみれですね!!

訪れるお客様を驚かせるのがワタクシたち小樽店スタッフの使命です。4月からも驚きのショールームでお待ちしております!

小樽店テレフォン:0134-26-4011

☝電話で先に驚きたいお客さまはどうぞお電話ください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー