小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月29日デリカD:5納車式

カテゴリー:デリカD:5納車式タグ:さすがデリカだ、なんともないぜ!デリカD:5小樽店納車式納車式~ご家族参加編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年4月29日。

ご家族皆さんで納車式!そんな楽しい様子をご覧ください。

祝✿デリカD:5納車

★S様 おめでとうございます★

 

この度はデリカD:5をご購入いただき誠にありがとうございました!

今までの愛車・デリカD:5白もこだわりのアクセサリーや装備が素敵でしたが、新しい愛車はもっとすごいですね…!街の視線を集めまくりですね👀!

かっこよさと利便性、安全性など車に必要なものはすべて網羅しているといっても過言ではない車だと思います!乗ってみての感想など、次回ご来店の時にはお聞かせくださいね。

定期的なメンテナンスやご不明な点等、車に関することならなんでも我々小樽店にご相談ください。

担当の河原スタッフと小樽店スタッフ一同でしっかりとサポートさせていただきます。

これからもどうか末永くよろしくお願いします!

 

S様はいつもこのブログを読んでくださっているとのことです。ありがとうございます!

新しい愛車はとにかく内装も外装もこだわりのエクステンションアクセサリーが満載で、我々北海道三菱のカスタムデリカたちも白旗を上げざるを得ないほどのかっこいい仕上がりだったんですよ。

そして、S様はご家族皆さんで写真に写ってくれました!

お嬢さまたちとS様がそれぞれ鍵を持っているパターンで複数撮影させていただきました。

連休に納車が間に合って本当に良かったです!

車って、一年に何度も買う機会があるものではないですよね。

なので、買ったときにはこうして記念撮影をするととってもいいと思います!

自分だけの思い出にするもよし、家族の記念にするもよし!

おすすめです!

 

最後にもう一度・・・

S様 デリカD:5納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー