小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

また第二展示場シーズンが始まったようだネ…★

カテゴリー:中古車紹介タグ:中古車情報小樽店第二会場開場

いつもご来店ありがとうございます!ギークであることは明らかだ。

最近見た「プラットフォーム」という映画の影響で、「明らかだ。」を語尾につけたくなってしまうのは明らかだ(言えばいいってもんじゃないですね…)。

今日も天気が…

絶好の小樽店来店日和です!

というわけでね!今日は中古車情報です!

二大魅力白eKです!どちらもターボ!この夏、後志の路上で熱く輝きたいあなたにオススメ!

そして、冬の間小樽店を覆い隠していた雪もさすがにすべて解けましたので、第二会場がオープンしております!

今第一会場には軽&コンパクトを中心に、デリカD:5やSUV車などの大きい車は第二会場に、という感じで並んでおります。

人気のデリカD:5もありマース!

エクリプスクロスのクリーンディーゼル車も!見逃してはなりませんな!

今日は天気が非常に穏やかなので、ぜひ見に来てください!

カーセンサーなどのインターネットで車を見てご決断頂ける時代ですが…小樽店に来られる範囲にお住まいなら、一度車を見に来くることを熱く推奨しています。

例えばですが…

一目ネットで見て「これにしよう!」と決めていても、ネット上の写真には写らない、もしくは見えにくい瑕疵がある場合もあります。

これは例題として撮影した、上のコルトとは全く無関係の車のボディの一部です。

この写真には三カ所の瑕疵があります。見えますか?ワタクシは知っていて撮影しているのでわかりますが、ここまで接写で見えるように工夫しても「どこだろ?」ってなりますよね。

そしてさらに例として、この写真を見てください。状態のきれいな車だということはお分かりいただけると思いますが、見ても絶対にわからないものがあります。それはニオイです。

この画像の車がクサいってわけではなく、中古車には前使用者が必ずいますので、使用の状況によってそれぞれニオイが全く違います。

そしてニオイとは不思議なもので、自分とそれ以外の人では快・不快のジャッジに大きな差があります。

よく見て、触れて、そして嗅いでご購入された方がより納得して長くお使いいただけるかも!?

当然来たからって絶対購入する必要は全くありませんので、どうぞお気軽にご来店いただければと思います!

小樽店電話:0134-26-4011

☝まずは電話でもOK!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー