小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

6月13日アウトランダー納車式

カテゴリー:納車式タグ:アウトランダー小樽店納車式納車式~ご家族参加編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年6月13日。

夏らしい天気の下で納車式を行いました。

祝🌻アウトランダー納車

✪N様 おめでとうございます✪

 

いつもお世話になっておりますN様、この度はアウトランダーをご購入いただきありがとうございます!

今までお使いのデリカD:5とはボディタイプに大きく違いがありますが、走りの面では同じようにワイルドで快適な走行をお楽しみ頂けると思います。

アウトランダーがご家族の思い出作りのお手伝いができることを願っています!

定期的なメンテナンスやその他車に関することであればなんでも小樽店でサポートさせて頂きます。

何か気になることやお困りのことがあれば、些細なことでも担当の坂野スタッフをはじめ、小樽店一同にどうぞお気軽にご相談ください!

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

N様のデリカD:5は、ご家族から引き継いでお乗りになっていたお車です。

様々なご事情からご家族から車を受け継ぐ方は少なくありません。

家族の思い出や愛着が詰まっている大切な車ですから、お乗りになれる方がいるのなら引き継がれるのはとてもいいことだなと思います。

車を引き継ぐ時には、メンテナンス拠点も引き継ぐことができれば理想です。

「お母さんからeKもらったけど、いつものディーラーじゃなくて別の工場いったろ~」はあまりお勧めしていません。

「メンテナンス履歴がある」「以前点検修理作業した人にいつでもコンタクトが取れる」「保証などの手続き上かかわりがあったほうが良い」などのお客様側メリットが多数あります!

そしてワタクシ共としては、受け継がれた車やご家族様にお会いして、前オーナー様を思い出すことができてうれしいという非常に大きなメリットを享受致します。

なにとぞ、長~いお付き合いをよろしくお願い致します!

 

最後にもう一度・・・

N様 アウトランダー納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー