小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

6月20日eKクロススペース納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKクロススペースWe are X!eK X!小樽店納車式納車式~素敵なご夫婦編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

二日続けてあの軽自動車を納車致しました!

今回は二日目の様子をお伝えします。

祝💖eKクロススペース納車

🌻H様 おめでとうございます🌻

 

この度はeKクロススペースにお乗り換え頂きありがとうございます!

SUVからスーパーハイトール軽にお乗換えなので、かなり気分を変えてドライブが楽しめますね!

eKクロススペースは走りも大変好評なので、きっと生活がもっと快適で豊かになるお手伝いができる車だと思います。

車にまつわることはすべて小樽店にお任せください!

メンテナンスや保険だけでなく、ご使用上の不明点など些細な事でも遠慮なく担当・坂野スタッフや店長・石坂、小樽店スタッフにご相談頂ければ、しっかりとフルでサポート致します。

これからもよろしくお願い致します!

 

H様&奥様は新婚さんとお伺いしております。新車がやってきただけでハッピーなのに、もう何もかも幸せいっぱいですね!

何枚か写真を撮らせて頂いた中から、お二人とも笑顔で素敵だなーと思うこの写真を掲載させて頂きました。

eKクロススペースはおひとりでも、おふたりでも、ご家族でも楽しく使える車です。

現代、ライフスタイルは多様化していますが、車に必要なものは「安全装備・充実した住空間・運転の快適さ」の三本に他なりません。

サポカーSワイド対象、先進安全装備搭載!

背が高く、幅広で、間口が広く、ゆったり住空間!

ハイブリッド搭載、先進運転支援技術搭載で、走り軽快・操作ラクラク!

令和の車社会にぴったりな車、小樽店のおすすめです!

 

最後にもう一度・・・

H様 eKクロススペース納車

おめでとうございます!!!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー