小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

6月19日eKクロススペース納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKクロススペースWe are X!eK X!小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年6月19日。

過ごしやすい爽やかなお天気のもと、納車式を行いました!

祝🌻eKクロススペース納車

★M様 おめでとうございます★

 

この度はeKクロススペースへお乗り換え頂きありがとうございます!

トッポと同じ背の高いタイプの車ですが、便利さや広さはさらにアップしているので、きっとさらにM様の生活を豊かにしてくれる一台になると思います。

乗り心地や走り心地などお使いの感想は、次回の来店時にお聞かせくださいね☻

定期的なメンテナンスはもちろん、ご使用上の不明点や車に関することなら何でも北海道三菱小樽店にお任せください。

担当の坂野スタッフをはじめ小樽店一同でしっかりとサポートさせて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

M様はこの度新車をご購入いただきました。

小樽店では最近中古車も熱く取り扱っていますので、店頭では新車のほかに中古車を納車する機会も大変増えております。

新・中どちらを購入された場合にも、ご希望に合わせて納車式を行っております!

年に何回も車を買うっていう方はそうそういらっしゃいません。一度買ったら次は5年以上先という方がほとんどです。たまの機会ですから、やっておくと記念になりますよ!

記念に写真撮影をしたり、お見送りをさせて頂いたり、我々スタッフとしてもぜひやらせて頂きたいなと思っています。

店内には納車式の思い出コーナーもございますよ。

作業の待ち時間などにお気軽にご覧くださいね!

 

最後にもう一度・・・

M様 eKクロススペース納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー