小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的🔥中古車卍ウレンジャーズ

カテゴリー:中古車紹介タグ:W-Wi-Fiを車に載せてみないかみんなの人気者・パジェロミニ中古車情報小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

気温が30度を超えるようなレベルで夏ですね皆さん!

小樽店スタッフも汗だくになるという場面が多くみられます。もちろん、さわやかに保つよう常に努力していますよ!

さて、先日までのビッグフェアにはたくさんのご来店ありがとうございました。今日となってはまるであの盛り上がりが嘘のように静かな小樽店に戻りつつあります。

店の前もご覧の通り静かですが……だいぶやりつくしてるんじゃないか?って感じですね。ちょっと店に聞いてみましょう。

小樽店、もう流石にやってないですよね?

え!?じゃあやってるんですか!?

Amazing…☆なんということでショウ!!

完全にやってました。小樽店はやる気です!それも常に!ずっと!これは大変なことです。

コミコミ祭りは終わりましたが、平常10台程度だった中古車の常設展示台数をなんと3倍の30台をキープ!やってるとしかいいようがない!

さっそく、最近やってきた中古車を軽くご紹介しましょう!

パジェロミニ!これはもう小樽市民の視線を集めまくりです!

何せ昨日の朝、お散歩中のご近所様がじっくり見に来ちゃうレベル!

純正のワンセグナビがついているので、エンターテインメント的にも安心!

根強い人気といえばコルトプラスも忘れちゃいけないですね!

こちらは小樽店でずっとメンテナンスをしていたので、状態には自信ありますよ!

そしてそしてこちら!今小樽店で注目を集めがちなこの車!デリカD:2です!

こちらは他のお店から託されし一台!状態もバッチグー(死語レベル99)!

この中古車の中で、お客様に選ばれることひよってるやついる?いねぇよな!(若者の流行語だそうです)

気合十分なカワイイ&カッコイイ中古車たちです。ぜひ会いに来てください!

涼しいショールームの中では…車載Wi-Fiをご紹介中!

料金プランや回線速度情報など、しっかりご説明致します。

各種お問い合わせは土日だけでなく!平日もお待ちしていますよかなり!

お気軽にどうぞ👁👁✌

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー