小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🔥8月に乗りたい中古車情報🔥

カテゴリー:中古車紹介タグ:さよなら7月、こんにちは8月中古車情報小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

もう7月も最後ファイナルですね。天気は相変わらず

青空がまぶしいですね!そして暑い!暑さにやられているうちに8月へ突入です!

こう暑いときは何か変わり映えするもの、欲しいですよね~。

そう例えば新しい車とか!今回も案の定、中古車をお勧めしていきますよ!

今回は「特集・eKワゴンがほしいな」をお届けします。

まずは当店で展示している軽自動車の中でもっともハイエンドな車種・eKクロス

保証は3年・登録は令和2年・本体価格168万円です!

マイパイロットとナビやオーディオの類はついていないのですが、ターボチャージャー付の走りに間違いない良い仕様です。

好きなナビもしくはオーディオさえつければ即戦力になる一台です♪

ナビなしならもう少し安くてもいいんじゃないか、そんなあなたには平成30年・eKワゴン本体価格98万円をおすすめ!

こちらもナビ・オーディオはありませんが、大変きれいな状態の車両です!

やっぱりナビは必要かな、そう感じたあなたには平成29年・3年保証つき・eKワゴン本体価格108万円をお勧め!

外装色は愛らしいピンク色で、中は明るいグレートーンです。

便利なメモリーナビがついているので、エンターテイメントばっちりです!

100万円以下のナビ付がいいな、そんな声が聞こえてきそうなのでもう紹介します!

小樽店で今、装備が充実しているのにお安いといえばこのeKワゴン!平成28年、走行距離10万キロ、本体価格がなんと50万円!

ナビ、エンジンスターターつきで、即戦力間違いなしですね!しかし、走行距離からもご理解いただけます通り、車両の状態などをしっかりとご覧頂いたうえでのご検討をお願いします!

という感じで、eKというだけでもこんなにたくさんのおすすめ車両があるわけです。

これは迷っちゃいますね!どうする!自分で決めるのが結構難しい問題です。

そういう時はぜひ小樽店スタッフに相談して頂ければと思います!

待ってます!(いつもの逆サイドから)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー