小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🌻葉月の小樽店🔥おすすめサービスメニュー🌻

カテゴリー:サービスサービスメニューサービス商品紹介タグ:サファイヤコートレインダンス小樽店工場紹介

いつもご来店ありがとうございます!

昨日家に帰ると、お掃除ロボットのルンバとブラーバがお互いに角に引っかかった状態で気絶(充電切れ)している現場に遭遇して、少し悲しい気持ちになりました。

どちらも最近メンテナンスを怠っていたせいで調子が悪かったんですよね。可哀そうなことをしてしまいました。

こういったロボットも、車も、人々の役に立とうと頑張ってくれているわけですから、しっかりメンテナンスをしなきゃですね!

お掃除ロボットのメンテナンスは自宅でできますが、

お客様の愛車のメンテナンスは小樽店にお任せくださいね!

さっそく今月のおすすめサービスメニューを発表していこうと思います!

夏休みシーズン到来ということで、ボディメンテナンスメニューをおすすめしていきたいと思います!

今現在、真夏で毎日ほぼ晴れの日が続いている後志ですが、これから季節が進んで秋になると雨の日も増えてきます。

雨の日のドライブが快適になる撥水加工・レインダンス&撥水洗車・サファイヤコートを熱くおすすめします!

☝ここで施工してます。見ての通り、洗車機はありません。小樽店の洗車は丁寧な手洗いです👋🚙✨👋

見ての通りかなりの低価格ですが、効果は抜群ですよ(特にレインダンス)!

また、鉄粉のざらつきを取っ払って至高のすべすべボディを実現できる「鉄粉落とし」も好評施工中です。

どちらも自分でやるには面倒だし、点検と違って絶対やらないとだめということもないものです。

しかし「きれいに使う」「大切に扱う」こういう気持ちを日用品や生活必需品に対して発揮するというのはなかなか良いものです。

我々としては、三菱の車を長く、大切に、愛着を持って使っていただきたいので、このようなメニューを積極的にお勧めしております!

夏休み前にぜひお試しください🌻🔥

✪小樽店 工場改修情報★

工場には「リフト」という、車を持ち上げる装置がついています。

実は小樽店のリフト、少し元気がなかったんですよね。

先日、メンテナンス業者様をお呼びして、無事に改修完了いたしました!

お客様に「車を快適に使うために◎◎おすすめします~」と言いつつ、自分たちの工場をなおざりに扱ってはいけませんからね🤷‍♂️🤷‍♀️

より安心してお車をお任せいただける環境になりました!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー