小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

フィールド(土地)グッド(良い)フェス(祭り)

カテゴリー:イベント中古車紹介展示会タグ:すごい坂をめっちゃ登るやつフィールドグッドフェスレジェンド、帰ってくる中古車情報小樽店良き土地の祝祭

いつもご来店ありがとうございます!

本日と明日は石狩で行われているAIR-G(FM北海道)主催のイベント「フィールドグッドフェス」に北海道三菱がブースを出展しております。

三菱といえばこの「すごい坂をめっちゃ登るやつ」ですよね!

これも体験できますし

デリカD:5オリジナルグッズの販売があったりと、デリカファンなら絶対に参加したいイベントでございます。

このイベントは人間だけでなく、お客様の大切なワンさん(愛犬)も参加できますのでね!ぜひ行ってみてください。

そのころ小樽店は案の定便乗フェア開催中!フィールドグッドフェスなんてカッコイイ横文字のタイトルは付けられませんからね…さしずめ「良き土地の祝祭」とでも言っておきましょうか。

祭りの様相で中古車を配置しております。

オススメの車はこのようなパヤパヤや花輪を付けていますので、ぜひ目印にして探してみてください!

eKシリーズも新旧織り交ぜて色々ありますよ。

そしてフィールドグッドフェスで人気のデリカグッズですが

良き土地の祝祭でも若干数ご用意あります。

アパレル商品が続々と入荷していますよ!

これらのデリカグッズは北海道三菱限定商品でございます。

この記事をご覧になった道外のデリカファンの皆さんがいらっしゃいましたら、通信販売対応できますのでお気軽にお電話下さいね。

小樽店電話番号:0134-26-4011

✪小樽店 新部署設立情報✪

皆さんは覚えていますか?小樽店のレジェンドのことを。

小樽店のレジェンド、栄光へと旅立つ。 – 小樽店Blog – 北海道三菱自動車販売株式会社 | 札幌及び道央地域の三菱自動車 新車・中古車販売会社 (hokkaido-mitsubishi.com)

惜しまれつつ法人営業部へと移籍した澤田スタッフでしたが…

電撃復帰!!小樽店に戻ってきました!!

それというのも、澤田スタッフの担当している「業販」という業務を担当する部署が小樽店に一部移設されることとなったからなんですね。

業販というのは、我々のような正規カーディーラーではなく、様々なメーカーの車の販売や修理工場を経営していらっしゃる事業主様、いわゆる「街の自動車販売店様」へ「販売店様にいらっしゃるお客様に販売する車をご紹介する」お仕事ですよ。

後志全体で70社以上ともいわれる自動車販売店様に三菱車の魅力をお伝えし、自動車販売の協力をさせて頂くべく、澤田スタッフは小樽店に業販担当スタッフとして帰ってきました。

3年と7カ月前まで澤田スタッフと親しくお付き合いしてくださっていたお客様にはうれしいお知らせかもです!

これからは小樽店でお客様にお会いできる機会もあるかと思いますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

そして後志全域の自動車販売店の皆さんも、澤田スタッフをよろしくお願い致します!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー