小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

10月11日ミニキャブトラック納車式

カテゴリー:納車式タグ:乗ろうぜ!軽トラック小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年10月11日。

珍しさでは小樽店で類を見ない!?そんな車が納車になりました。

祝🍁ミニキャブトラック納車

★S様 おめでとうございます☆

 

いつも大変お世話になっておりますS様、この度はミニキャブトラックをご購入いただき誠にありがとうございます。

納期が長くかかってしまい申し訳ありませんでした。仕上がりを気に入って頂けていれば幸いです!

他ではほぼ見かけないこのグリーン仕様のミニキャブトラックが日々お役に立っていければと思います!

定期的なメンテナンスなどは他のお車同様に住友を中心に小樽店一同でしっかりとやらせて頂きます。

これからもよろしくお願いします!

 

S様のミニキャブトラック、お好みの色に塗装させて頂いております。

デリカスターワゴンという30年以上前に発売された三菱自慢の名車のカラーラインナップに存在した「ヨセミテグリーン」という色。

ミニカーの写真を頼りに塗料を探して、この度「ミニキャブトラック・ヨセミテグリーン仕様」を実現することができました。

写真では黒に見えるかもしれませんが、実物は深緑でとてもワイルドでおしゃれな印象でした。

ヨセミテグリーンのイメージは「カリフォルニア州ヨセミテ国立公園の雄大なセコイアの巨木群」といった感じでしょうか。

S様のお住まいの地域も自然が豊かですので、しっくりきていたらうれしいです!

 

最後にもう一度・・・

S様 ミニキャブトラック納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー