小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

Wheel of Fortune~ダンロップ推し~

カテゴリー:サービスタグ:タイヤフェアは終わらせないタイヤフェアは終わらないダンロップタイヤ小樽店新しい推し

いつもご来店ありがとうございます!

今朝早く、住友スタッフは倶知安町方面へ行ってきたのですが…

若者の言葉でいうところの「冬来てて草」というやつですわ!

※安全に駐車してエンジンを切ったうえで撮影しています。

小樽市内はまだ積雪・降雪はほとんど見られない状態ですが、さすが羊蹄山麓は季節が何歩か早いです❄

そんな季節を迎撃すべく、お客様方のタイヤ交換熱も今が最高潮といったところ。ご予約頂けない時間帯や長時間お待ちいただく日にちなども見え始めております。まずはご相談を!

ご相談電話番号:0134-26-4011

さて、お客様。今お使いの冬タイヤは何年前にご購入いただいたタイヤで、その後何キロ走行されていらっしゃいまして?

意外と知られていませんが、スタッドレスタイヤの寿命は4年程度とお考え下さいませ!(各メーカーの標榜している特色効果がある程度発揮されるであろう期間=最長4年程度、という考え方です。実際の使い方や保管方法で差はあります)

というわけで、冬タイヤ祭~ダンロップ推し~開催中でございます。小樽店のタイヤイベントといえば、もはやダンロップというイメージが根付いてきましたね!

小樽店のオススメはこちら!WINTER MAXX 03!!

WINTER MAXX 02との違いは、大きなところでいうと氷上性能の差だそうです。凍結したツルッツルの道がなぜ滑るのか?それは氷の上に水があるからなんです。

その危ない水を微細なデコボコがたくさんあるナノ凹凸ゴムで吸う→吐いて押しのける、という動作を行うことでしっかりと氷に密着して、ギュ~ッ!!ピタ~ッ!!ワ~ッ🤗🤗!!…これはMAXX03の力ですわ。

「じゃあMAXX02とか無意味じゃん……」と思うのはまさに早計です。MAXX02の魅力は、安定した性能が長寿命でお財布にやさしいところです!

僕は昨年よりMAXX02を使っていますが(購入から数週間後に03が発売した)、「ウギャー!!こりゃどうにも止まらない~!!(山本リ〇ダ)」ということは一切なく、大変快適なシーズンを過ごしました。

SUV&デリカユーザーにオススメは今年のNEW作!WINTER MAXX SJ8+です!

ダンロップ所属の営業・K松様いわく「アイスアリーナで試乗会に参加しましたが、スケートリンクのようなツルツルの環境でもしっかり止まることができました!」とのことでした。

スケートリンクといえば、もうわざとツルツルにして滑ることを前提とした環境!そこで止まれるってことはかなりの実力ではないですか!?

今、小樽店でタイヤセットをご購入いただくと日用品グッズをプレゼントしておりますのでね…お得な価格でタイヤを買い!さらにプレゼントをもらうなどし!充実の冬支度、始めちゃってくださいまし~!!

(ダンロップ以外のメーカーのタイヤでもお得&プレゼントあり)

ちなみに、余談ですけれども…

海外メーカーのタイヤも有名なアレからアジア系のソレまで、注文可能ですのでね…ご予算やご趣味に合わせてご紹介致しますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ!

ご相談電話番号:0134-26-4011

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー