小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

オタル13-初日”ビッグ・フェア作戦”-

カテゴリー:イベントタグ:オタル13中古車情報優良中古車売りたし。至急の商談求む!小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

気づけば11月ですが、いかがお過ごしでしょうか。本日は晴れが極まっている小樽店ですわ!!

どうやら噂によると、本日からビッグフェアだそうです!本当にそうなのでしょうか?ちょっと店に聞いてみましょう。

もし~!本日からイベントを開催していらっしゃって~?

やっていましたわ!!

全社的にもイベント中ですが、小樽店では「オタル13」と題した大変ハードボイルドなフェアを開催しております。

この度の新車の目玉といえばこれしかありません!🌹World Class Beauty🌹な新型・アウトランダーPHEVの先行予約会です。

今しか受けられない特典も満の載でご紹介しておりますので、少しでも気になっている皆様はお話を聞きにいらっしゃってくださいね。

本日も札幌市内のいずれかの店舗で実車展示中ですので、ぜひ小樽店のスタッフとともに見学に参りましょう!随時受付中ですわ!

当店のイベントとしては「オタル13」の13にちなんだ「13大特撰車」企画を実施中!

いつもは5台程度の特撰車が今回は13台もありましてよ!!こりゃ大変ですわ~!!

その中でも特におすすめな一台をここでビョーンとご紹介致します!

当社社有車UP★エクリプスクロスPHEVです!!

これはもう「エー!?」というほどフルオプション!こういう言い方は不適切かもしれませんが…買わないまでもまず見てほしい一台!

本革シート、電動サンルーフ、電気温水ヒーター……どうせ乗るならここまで極まったイケメンマシン仕様に乗りたくありませんか?いや、乗りたいですよね(いい笑顔)

店長・石坂推薦!自ら半日以上かけてピカピカに磨き上げたこの一台をぜひよろしくお願い致します!

優良中古車売りたし。至急の商談求む!

皆様のご来店、お待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー