小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月16日eKクロススペース納車式

カテゴリー:eKシリーズeKスペースシリーズ納車式タグ:eKクロススペースWe are X!eK X!小樽店納車式

いつもご来店ありがとうございます!

 

2022年4月16日。

「納車式、ぜひ掲載してほしい!」とお客様に名乗り出て頂きました!

早速ご紹介致します!

祝🌸eKクロススペース納車

✪M様 おめでとうございます✪

この度は三菱eKクロススペースをご購入いただき、誠にありがとうございました!

ご成約から納車まで長くお待ちいただくことにはなってしまっていましたが、待った甲斐があったと思って頂けるような最高の状態でお引き渡しできたと思っています。

乗り心地や使い心地など、次のご来店の時にお聞かせいただけると嬉しいです!

メンテナンスやご使用上の不明点などがあれば、お気軽に小樽店もしくは担当の坂野スタッフまでご連絡下さい。

些細なことでも心を込めて対応させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

M様は杉山スタッフが長年親しくお付き合いさせて頂いているお客様からのご紹介でご来店頂きました。

ご紹介者・M様!ありがとうございます!

軽自動車でも走りの楽しさを味わいたい・先進の機能を使いたい、そういう方にオススメなのがeKクロスシリーズです。

軽快な加速とより取り回しやすくなったハンドリング、夜間でも安全な縦型ヘッドライト、先進の運転支援技術「マイパイロット」を搭載している三菱自慢の軽自動車・eKクロス。

そしてeKクロスの住空間を充実させ、もっと便利に大きくなったeKクロススペース!

ご試乗して頂くと……乗用車しか乗ったことがない方に「これなら乗りたい!」と言って頂いたり、普段デリカD:5に乗っている方に「走りが力強いね」とお褒め頂くこともありますよ。

そんなeKクロスシリーズ、発売から結構経ってますので、そろそろ新しい動きがあるかも?

期待して待ちましょう!

 

最後にもう一度・・・

M様 eKクロススペース納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー