小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

あいつこそがEVの王子様~eKクロスEV登場~

カテゴリー:eKシリーズタグ:eKクロスEVEVの王子様小樽店突然のミュージカル電気自動車

いつもご来店ありがとうございます!

 

~ミュージカル『EVの王子様』~

知ってるかい?You know?あいつがEVの最新自動車

かっこいいね!We know あいつがEVの王子様~

走って走って走りまくる屈強の三菱新入生

環境にやさしい真剣走行は

秘めたる環境技術 宿る証なのさ

「俺は上に行くよ♪」

というわけで5月20日、新たなeKシリーズがこの世に生まれました!(ミュージカル終わり)

オマージュ元の「テニスの王子様」はミュージカル界の革命児的作品なんて言われておりますが……このeKクロスEVはEV界の革命児と呼んでいいでしょう!

カーボンニュートラルの世の中にフィットする完全電動車両ですが、北海道の方が想像する「EV=冬は乗れない」というイメージを覆す走りの良さを持ち、軽自動車ということもあり税の面でも維持しやすく、本体価格も300万円を切る手に入れやすさを実現!

「アウトランダーPHEVでは大きすぎるな~」「電気自動車に興味があるけど、普通乗用車を購入するとなると覚悟がいるなぁ」なんて思ってしまったあなた!朗報です。

早速カタログが届いていたので読んでみました。

私は先日新車を契約したばかりということもありますし、何より車=唸るエンジン音、そういうイメージですのでね…EV車に興味なんてそんなことは……

興味ありすぎて草

繰り返し何度もカタログを読みまくってます!EV車の先進性や環境配慮性にそこまで関心がないという人もぜひ一度は乗ってほしい車です。

なぜって、こちらが三菱の新作ってわけですから、車として便利な機能も当然一番新しいものがついていますよ。

特にこの「マイパイロットパーキング」!駐車場とかで、車が自分から停まりに行く機能ですよ!

何を隠そう私は縦列駐車が一切できない車幅感覚鈍感人間、アンパンマンの登場キャラクターだとしたら「車の幅全然把握できてないバンパーボコボコクラッシュパンマン」です。

駐車が不得意な人たちは今、「こんな機能見せられたら…好きになっちまうだろ…///」という気持ちになっちゃっていると思います!(私はなっている)

モチのロン!電動車両をご自宅に迎え入れるにあたってのサポートもバッチグーですよ!

EVカーライフがゴキゲンになる設備は何か?どんな電源がチョベリグなのか?初めてだとわかりませんから、概要の説明から工事業者の紹介までスタッフが徹底サポート致します。

毎度恒例・新型車内覧会も予定がございます。

なんとなく見てみたいな~という100%ノリの方も歓迎!

担当スタッフまたは小樽店までお申し込みください。

(混雑回避のため、原則担当同伴来店・時間指定となります。)

お誘いのDM、現在準備中!!

お問い合わせはお気軽に~♪

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー