小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

★おすすめ品は平等主義★

カテゴリー:サービスタグ:サービス特集小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

昨日、本日とスターキャンプなるイベントが苫小牧アルテンにて行われておりますね!

当店からは岡スタッフがおもてなし係として参加しております。

スターキャンプにご参加中の同志の皆様!岡スタッフの活躍をご覧頂けましたか!

小樽店に残っている私たちも、気持ち的にはスターキャンプくらいの勢いでお客様のお出迎え・お見送りです!

その結果として、この軽トラは展示して5分くらいでもう販売済みになっております!早い!羊蹄山の稲妻の如き神速の販売術!

小樽店スタッフの合言葉は「決断・提案・驀進!」躍進するバクシン主義に今後もご期待ください……★

そんな中、小樽店が今最も力を入れてご紹介しているものをご紹介しますね。

それは中古車や新車と並ぶほど大切な……

そう、サービスメニューです!

ご覧のようにサービスメニュー紹介ボードが刷新されておりますね!いやはや、いつの間に!(自作自演驚き路線)

おすすめのメニュー展開を、ムンッ!とばかりにご紹介中であります。

中でも特に今人気の物を、月間ランキング方式でご紹介中!

小樽店で人気といえば、やはりマフラー防錆!

登場以来ずっと人気のメニューでして、ここ最近では塗り直し需要も大変高まっております!

そして鉄粉除去!これは特に坂野スタッフが皆さんにオススメする機会が多いと思います。

営業スタッフでもかなり高レベルで車大好きな坂野スタッフ、自分の車もいつもピカピカに保つべく磨いております。

そんな彼が「車が本当にきれいになるのでお勧めです!」とお客様に提案しております。限りなく、マジ提案であります!

3位のエバポレーター消臭は、特に中古車をお買い上げになるお客様に人気です!

前オーナーの使用痕跡がありありと伝わるのは、ずばり嗅覚からです!エアコンの奥に染みついたものは洗い流してやろうじゃないですか!

コチラのボード、本来は玄関の横に置くことでお客様が来るや否やお見せしたいんですけれども、今タイヤ祭りが開催されておりますので、終わり次第引っ越しを検討しております。

さあ、そんな小樽店サービスメニューで、今最もおすすめの製品といえばなんだと思いますか?

そう、もうお分かりですね!

バーダルです!!(ノーヒント)

今、世界情勢から原油高がとどまることを知らないと言っても過言ではない状態です。

少しでも燃料効率よくエンジンを動かすお助けとして、エンジン添加剤が非常に人気であります。

このバーダル、三菱のエンジンに適した調合が為された純正品でございますので、謎のメーカーの製品をつかうよりも本来のポテンシャルをより高く発揮できることでしょう……★

ここ最近は社会が不安ですよね。色々と物価も上がり、税金も下がることはあまりないので、出費に関しての不安も非常に多い毎日ですよね。

そんな中、決して安くはないメンテナンスを受けて頂き、いつもありがとうございます。

ただ、ワタクシのディーラー勤務歴7年くらいの経験によりますと、こまめなメンテナンスこそが大きな故障や不調を防いで長く車を使う秘訣というのは、わりと決定的なことかなと思います。

そして私たちは、過剰で不必要な作業は提案致しません。お客様の愛車がより快適で安心なものとなり、長くカーライフを楽しめるようなお話をさせて頂きたく思っております!

どうぞお気軽にご来店!ご相談!よろしくお願いします!

心癒されるラーメン&ミニカレーセットの様子

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー