小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

【朗報】Y・S様、優勝する【当選】

カテゴリー:雑記タグ:デリカD:5小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

夏もだいぶ真っ盛ってますね!8月目前、今年も暑い夏が来ております!

さて、時は戻って今月の初旬、北海道三菱ではサマーフェアを開催しておりました。

サマーフェア中、ご来店のお客様には「THIRD SPACE人気投票」なる企画に参加して頂きました。

北海道三菱オリジナルキャンピングカスタムカーブランド「THIRD SPACE」シリーズの車種の中で一番好きと思うやつはどれ!?というのをお客様に選んでいただく企画でした。

こちらの中で「一番人気の車に投票した方の中から抽選で1名様に電動アシスト付き自転車が当たる!」というキャンペーンが行われていたんですね。

先日集計が出まして、応募総数694票だったそうです。

そこで1位を選び、その上自転車が当選するっていうのはすごい確率を引き当てなければ難しいですよね。

そんな強運な人がいたらぜひお会いしてみたいものです。

結果発表のお知らせが届きましたのでこちらでもご紹介します。

わ、Y・S様~!!?

なんと小樽店の大切なお客様から当選者が!!

しかもY・S様!!

Y・S様は小樽店が担当させて頂いているデリカD:5オーナー様の中でも屈指のデリカラバーなお客様。

デリカグッズの新製品が出ると「これはS様がお好きな製品かもしれないね!」とスタッフ同士で話題になるほど……小樽店に親しんでくださっている、本当にありがたいお客様です。

デリカ大好きなY・S様にデリカグッズが当選する、これはもはや運命?運-Destiny-命では??

これからは大きいデリカとケッタのデリカの二台口でさらにデリカライフをお楽しみください!!

Y・S様、当選おめでとうございます!!

キャンピングカー特集 北海道三菱自動車販売 – 札幌及び道央地域の三菱自動車 新車・中古車販売会社 (hokkaido-mitsubishi.com)

Y・S様をはじめ多くのお客様にご投票頂きましたTHIRD SPACEシリーズは↑のリンクからチェック!

みんなもデリカ乗ろうぜ!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー