小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

【中古の話】たまには他銘柄特集【三菱を推して】

カテゴリー:中古車紹介タグ:中古車情報他銘柄小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

8月になりましたね皆さん!いやビックリですよ、急に月が変わるなんて一体どういうことなんでしょうねえ?

夜も暑い8月の熱帯夜、思ったより汗をかくので「両足が同時につって目が覚める(俳句)」ということもあります。

水分を十分にとり、熱中症には気を付けましょう。

そんな真夏ですからね。小樽店周辺の天気はどういう塩梅でしょうか?

だいぶザーザーです!

雨の中ご来店頂くお客様には本当にBIG KANSHAとしか言えません。

本日はお客様を待っている中古展示車の中でも、三菱以外のメーカーの車(通称:他銘柄)をご紹介していこうと思います。

まずはこのように見るからに大目玉車として売られている「ダイハツ・キャスト」です。

キャストでもアクティバというSUVっぽいタイプの方です。eKで例えたら、クロスですね。

外装的な特徴としては、可愛いデザインに合わせたPOPなカラーリングが目立ってますね!

このようにドアハンドルがシルバーだったりして、ダイハツらしいカワイイデザインが良いです。

後ろ姿も個性的!これは人気だわ(納得)

写真撮影している私が神話生物的ヴィジュアルで映り込んでいますが、そのくらい外装はツルンツルン!大切にお使いだったんんだなーと、前オーナー様の愛情が感じられる状態です。

内装もとってもきれいです!

トーン違いのグレー2色構成が美しいです。今小樽店にある中古車で1,2を争うほど状態が良いこの車。狙ってる人も多いと思います!

続いてのご紹介は「ホンダ・ヴェゼル ハイブリッド」です!

この車の注目度はもうすごいですよ、何せ入荷当日に駐車場に置いておきましたら「あのヴェゼルって商品!?」と問い合わせの電話がくるレベルです。

このヴェゼルもドアハンドルがシルバーですね!他銘柄界隈では流行っているんですか?(誤解)

内装は黒一色で超カッコイイです!

中でもこのブルーの色が入ってますよね?めっちゃ未来(語彙力の問題で雑な伝え方ですが、このブルーのところがとてもカッコイイです本当に)

こちらも狙われ度・高と言わざるを得ません。

最後はこちら「ダイハツ・ミラ」です。とってもシンプルな一台。

外装色もシルバーですし、特徴的な部分も少ない誰にでも愛される車と思います。

この車の最大的特徴は、MT!最近珍しいMTの軽!

ご年配のお客様にお車の話をすると「MTしか乗ってこなかったからATやCVTは心配で……」と仰る方が結構いらっしゃいます。

わかる(わかる)私もATばかり乗っているので、急に世の中がMT主流になったら同じことを言ってしまうと思います。

そんなMT一筋!MTに自信!という方にはお勧めです!

 

中古車在庫は一期一会です。ちょっと目を離すとなくなってしまう儚い命!

「これは~!!!」と思ったら即お問い合わせくださいね!

(ちなみに小樽店は三菱のディーラーですから、やっぱり三菱の車ほど人気です。)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー