小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

社会から消される前に伝えたい情報!!!※新車の納期情報

カテゴリー:雑記タグ:〇ーシー路線公式お嬢様イラスト完成!小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

最近、落合陽一さんがパーソナリティをされている討論番組の「WEEKLY OCHIAI」にハマっている者です!

基本有料番組ですが、永遠に課金してアーカイブをガッチリ見たくなるほどの超絶面白番組なんですよ。

落合陽一さんは当然のこと出てくるゲスト全員めちゃくちゃ頭のいい人ばかりなので、交わされている高レベルすぎる討論を聞いて「なるほど意味不明(悟り)」となり……”わからなさ”を楽しむコンテンツとしてはもう極上と言ってよいでしょう。めちゃくちゃ笑えます。

今日みたいに空が灰色の日はそういった面白番組を視聴してゲラつきあげて過ごすのも悪くないでしょう。

落合さんのように知性ある方なら単純に思索の吐露でも大変おバズり申し上げるような神記事を作成できるんでしょうが、私のような凡人はセンセーショナルな方向へ舵を切らなくてはバズの島へたどり着けません。

なので私、あの大物議員さんのように情報のリークをこのブログで行おうと思います😎

この機密情報「新車の納期情報」を世の中に暴露しちまうぜ~???(ゲス顔)

失うものが何もない私、大暴露!

もし私がナワリヌイ氏よろしくこのインターネット上から消えましたら、そういうことだなと思ってください。

日本ではまだまだ主流の、エンジンと燃料で動くタイプの車の納期情報を暴露しましょう。

ちなみに暴露される情報は「色やグレードなどに特にこだわりがない場合」に適用されるものとお考え下さい。

(例として……一部の有料色や特殊な外装、自由にグレードを選ぶ場合→1から生産なので、今回の情報には無関係の納期となります)

※9/19現在の情報です。

・デリカD:5

10月にグレードPが数十台完成する見込みです。今日注文を入れれば最短11月中には納車可能と予測されます。

・エクリプスクロス

10台以上の販売可能枠確保済み。カラバリは3色のみか?

・ミニキャブ

15台以上の販売可能枠確保済み。バン(ブラボー)中心。トラックも若干数あり。

・eKシリーズ

23型各種豊富な販売可能枠あり。

三菱の場合、まだ新車が手に入りやすい状況です。

ガソリン、ディーゼルそれぞれ、グレードや色などにこだわりがなければ2カ月程度の待ちで乗り出せます。

お急ぎの方には大変おすすめですね!

続いては三菱的に推している車、PHEV&EVです。

こちらはバッテリーの生産状況によって新車完成時期にぶれがあります。

カーボンニュートラル時代なので、バッテリーそのものや元となる素材は世間的に高需要。その他の車両に比べると待つ傾向にあります。

・アウトランダー待ち時間状況

今日の注文の場合、最速で2月?3月以降と考えておきましょう。

注文日一日の違いで2カ月以上の差が発生することもあります。

・eKクロスEV

やはり最速でも2月。

 

これ、今時点の情報ですので、今日購入する方がいればその分次の生産時期までずれます。

中古車は一期一会と言いますが、今や新車も一期一会時代です。

他メーカーの中心的人気車種は数年待つのが最近の定番と化していることを考えると、三菱の車は超手に入りやすいといえますね!!

「とにかく新しい車に乗りたいぞ」という方、今回の暴露をぜひご参考に……😎

 

★小樽店 インスタ情報★

御機嫌よう皆様たち🌹✨

ワタクシ、小樽店Instagramを担当しております小樽店公式お嬢様の💝🎉乗太乙 出理華🎉💝(のりたいおつ でりか)ですわ❣

ブログ読者の皆様方、Instagramの情報はおチェックなさっていらっしゃいまして?

ブログとは一味違う情報を、優雅に🌸華麗に💃面白げに‼🔥不定期で発信しておりますの💖

↑こちらのQRコードもしくは画像をおタップからアクセスしてくださいまし~‼🌹✨

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー