小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

後志の皆さん!!土日の予定は小樽店にしませんか?ていうかしますよね?後志の方に限らず小樽店に来ますよね?ね?ねえ(迫真)

カテゴリー:イベント中古車紹介展示会タグ:ショールーム情報中古車フェア小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

最近、ラジオを聞いているとプロフィールに書いている当店エンジニア・吉田スタッフの影響を受け、Podcastを聞き始めました。

中でも「アフター6ジャンクション」という番組の大ハマリしています。カルチャー全般に関心が高い方にはおすすめです!

さて、小樽店も例にもれず「中古車ビッグフェア&SUV COLLECTION」を開催いたします!

早速中古車展示場を見ていきましょう!

このようにずららっと並んでおります。

個人的に面白いなと思う展示はこちら!

左からヴィッツヴィッツデミオデミオコルトコルト!双子ちゃん特集でございます。

一台一台違った特色がありますので、ぜひじっくり見てほしいところ!

ショールームの中には特におすすめの車たちがスタンバイ!新しめの車を探している人には見逃せないラインナップですよ。

景品お渡し会場もセッティング済み!今回の景品をご紹介していきますよ。

来店するだけでもらえるプレゼント、今回はしょうゆです!100%欲しい(確信)

お子様連れの方々はサイコロゲームに挑戦し、出目の数だけ地球上で一番おいしいお菓子・ブラックサンダーがもらえます!

例えばお子さん2名とお母さんでご来店されて全員6出したら18個もらえるんですよ!?嬉しすぎ……神に感謝(大言壮語路線)

その他にも、ご試乗&応募でご覧の景品が当選するかもしれないキャンペーンも開催!

素晴らしく豪華なラインナップですね!この中ではダイソンとスイッチとシャワーヘッドは持っていますが、控えめに言っても人生が豊かになりまくるので、それを偶然当選して獲得出来たらもう神に感謝するしかない(大言壮語路線)

この機会にぜひ応募してみてください!

店内のチラシは営業・岡スタッフが貼っていたんですが、ショールームの凹凸に合わせた技でいい感じにご覧頂ける仕様です。

小樽店の中古車はここに載ってますよ!……と眺めていて違和感があったんです。

なんか一台だけ白黒になってるゥー!!

な、なぜ……?後ろの落雷のデザインがさく裂してこうなったの……?

大変申し訳ありません。編集の間違いがあったようです。

実物の色はグレーやシルバーではなく、この色です!

優しいブルーで可愛いですよ!

・・・という感じで、12日と13日にはぜひ小樽店に来ていただきたいという記事でした。

車の購入を考えている方も、全く今はその予定がない方も、来たら楽しいと思っていただけるはず!

クリスマス先取りモードでお待ちしています!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー