小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

やっぱり”赤色”が一番なんだから!小樽店的中古車🌹ブリリアント・レッドな園はさながら真田軍の様相!

カテゴリー:中古車紹介タグ:eKクロススペースeKスペース中古車情報双子コーデ小樽店真田軍

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

すっかり小樽市内も大豪雪時代突入していますが、羊蹄山麓地域などのさらに豪雪な場所はどうなっているんだろうと心配になっております。

本日、札幌市中央区へ納車に行った三浦スタッフ曰く「札幌全然道路出てて、まだ秋だったっすね……(戦慄)」とのこと。どうなってるんだ……(頭を抱えるアンドロジナスの絵文字)

後志の皆さん、強く生きていきましょう!

一面の雪景色となると、色鮮やかな後志も一気に白一色に変わってしまいます。

冬枯れの木々の茶、針葉樹の緑、海や空のグレー……という景色に映える車、バッチリ仕入れましたのでご紹介します。

真田軍再結成。この赤いeKスペースシリーズたちです!

この子たちは双子ちゃんでございます。色が一緒だとよりそっくりですね!

映りに差があるだけで、中の広さは一緒です。

内装色がスペースはミルクティーのような優しいベージュ基調に対し、クロススペースはシックなブラック内装という違いがあります。

この色調の違いで広さや間取りが違って見えるってワケ!

何よりも違いがあるのはこの顔面です。

柔らかい印象で親しみやすいファニーフェイスなスペースに対し、現行モデルのデリカD:5によく似た個性爆発なザ・三菱フェイスなクロススペース。

同じ色、同じサイズ感でも結構違う感じになってます。

内部的にはどちらもハイブリッドで環境にやさしくて、大変良い中古車です(評価コメント感)

ちなみに本体価格の差が13万円ほどある(クロススペースのほうが13万円高い)のですが、これはクロススペースのグレードがTでターボ付きに対してスペースがGでターボなし、という差でございます。

走りにパワーが欲しいぜ!という方はクロススペース、逆に暴れ馬は制御できないぜ!という方はスペースを選ぶと吉!

(※ターボだからって制御不能なほど暴走することはありません。モノのたとえです)

そして真田軍、どちらも新しめであまり走ってない中古車ということで早く売れてしまうことも予想されます。

気になったら即!お問い合わせを!

後志の皆さん、See you next time!(SANADA違い)

 

★小樽店 雪つもり情報★

タイヤコーナーに雪の演出登場!

我々の推しタイヤにはわかりやすく、カワイイ装飾付きです。

是非お得なタイヤをゲットしてください!

★小樽店 雑誌新調情報★

お客様に大変好評の雑誌コーナーに新たな四冊が登場!

後志の皆さんに大変好評な「&プレミアム」

小樽の街ネコのボス・ケンジが表紙!「ネコまる」

北海道の名所も多数掲載の「日本の消滅危機絶景」

キングダムファンなら気になる歴史ムック本「古代中国英傑最強ランキング」

どれも早速の大人気です。ぜひ読んでみてください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー