小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

【お詫び不可避】三日といいつつ二日で出来てしまったこと、誠に申し訳ございません。

カテゴリー:雑記タグ:アッピール小樽店

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

小樽市内には観光客とみられる外国人の方がたくさんいらっしゃってくれているんですが、先日店長・住友と市内を車で走っていたら、とある石造りの倉庫の前で写真撮影をしている方々をお見掛けしました。

お姫様のような素晴らしいドレスの女性と、鮮やかな色のタキシードの男性……ウェディングフォトの撮影だったようです。素敵な思い出を作りに小樽までいらっしゃったんだなーと思うと嬉しくなりました。

雪の中で撮影は大変そうでしたが、雪があるからこそ撮影に来たんでしょう。

雪国に住んでいるから気づかないものの、他の地域の方から見れば何やら素敵に見えるものってあるんでしょうね。

例えばこの巨大つららとかも小樽店の者としては「危ない!!粉砕不可避!!」という感じですが、雪のない地方ご出身のお客様から「大きなつらら!きれいですね!」なんて声を聞きましたし……単一的な視点ではなく、色んな角度からものを見るって大切ですね。

さて!!先日この新アイテムをご紹介し「三日くらいしたら何か展開します!」と予告していましたこの台なんですけれども

二日目の今日ですね

もう作ってしまいました。

月間の数多のおすすめをこのように展示し、広く世の中に「小樽店が何かやってるっぽいぞ!!」という雰囲気と事実をアッピールしております!アッピール!!

新車のおすすめは上の方に置いてます。

今月のおすすめ特集は「即納」がテーマです!

その他の情報はご来店の上ご確認ください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー