小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

HONDA S660ご成約済みとなりました👏👏👏3.11を忘れない

カテゴリー:雑記タグ:3.11S660S660売れましたー!!!中古車情報北海道三菱自動車小樽店東日本大震災激レアな中古車災害に備える災害を生き抜くために野口健

おはようございます、小樽店です!!

 

昨日ブログにて激レア車としてご紹介しておりました、S660ですが、

昨日の!夕方に!!ご成約済みとなりました~!!!

まだまだ決算フェア継続中です💪激レア!【HONDA S660】小樽店にあります🚗🏁 – 小樽店Blog – 北海道三菱自動車販売株式会社 | 札幌及び道央地域の三菱自動車 新車・中古車販売会社 (hokkaido-mitsubishi.com)

 

当店のお客さまで、

「昨日お店の前を通ったらS660があって、お客さんのかなと思ったら、ブログに中古車だって載ってて!」

と、その日のうちに担当の三浦スタッフに連絡&ご来店いただきました。

 

もともと、S660の抽選に応募したことがあったけど、外れちゃったんだよね。

というお話もお伺いしていたので、もう運命ですね💗

ご納車まで、少々おまちください😌

オープンカーにすると、こんな感じでした!素敵😉

 

また、おすすめ中古車が入ってきましたら、ブログとインスタグラムにてお知らせいたしますので、

たまにチェックしていただけると嬉しいです!

 

今日、3月11日、東日本大震災発生から13年目を迎えました。

いまだ3万人もの人が、避難生活を送っています。

東日本大震災後、現地でボランティア活動を行っていた身としては、大変心苦しく思います。

北海道胆振東部地震や能登半島地震など、日本はプレートがぶつかる場所の上に位置しているため、

どうしても地震災害が多い国です。

食べて買い替えながら備蓄する「ローリングストック」など、すぐにできることから備えていきましょう🎒

 

北海道三菱自動車では、2月3日に野口健氏 防災トークショーを行いました。

当日のレポートもありますので、よければ見てくださいね👇

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー