花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

春が日に日に近づいていますね。

カテゴリー:エクリプスクロスPHEV展示会未分類雑記タグ:UMPエクリプスクロスPHEV中古車展示中全国陸送費無料北海道三菱自動車私も次はきっとPHEV買います給電できるってすごいですよね花川店

こんにちは。花川店です。

うーーーん、いいお天気でしたね☀

今日の夕焼けはきっときれいだろうなと思いつつ画面に向かっています。

昨日今日と花川店ショールーム内は暑いくらいでした。

おでこのがなかなか引かなかったです。。。

そんな中たくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございます。

途中、満席で少しお待たせしてしまった方もいらっしゃってご迷惑をおかけしました(>_<)

今後とも花川店をよろしくお願いいたします(*’ω’*)

 

さて

先日お伝えしました

こちらですが。。。

おかげさまで大好評ですっ!

お問い合わせがどんどん増えています。

このお得な機会をお見逃しのないようお気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

またお車のサブスクといえばUMP(ウルトラマイカープラン)

UMPとは・・・

全部まとめて定額払い!

お車の購入費用や税金、自動車保険にドライブレコーダー、さらには保証まで全部含んだお得なプランです。

シミュレーターもご用意しております!

★ウルトラマイカープラン シミュレーター★

 

実はですね。

最近PHEVをご検討されるお客様がとても増えています!

(度々起こる自然災害が影響しているのかななんてちょっと思ったりも・・・)

なんとなくの金額を知るためにシミュレーションしてみるもよし

実車で試乗してみるもよし(エクリプスクロスPHEVをご用意しております)

実はこの二つどちらも

花川店でできるんです!

ご検討中の皆様ぜひご来店お待ちしております。

いろいろなプランをもってご提案させていただきます。

 

日中は暖かくても夜はまだまだ寒いですよね。

体調崩さないようにお気を付けてお過ごしくださいね。

明日も花川店元気に営業いたします!

花川店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー