花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

普通を普通と感じられるありがたさ~花川店週末のご案内~

カテゴリー:サービスメニューサービス商品紹介メンテナンスメニュー未分類雑記タグ:ウイルス対策にはセルフィール北海道三菱自動車 花川店厳選オススメ商品の揃ったメニューです心のきれいな人には見えますとかではないです。週末限定メニューご用意しております

こんにちは。花川店です。

 

気がついたら週末ですね。

来週には緊急事態宣言の解除がされるという報道を見ましたが

花川店はこれからも変わらずウイルス対策を徹底してまいります。

ご安心の上ご来店くださいね。

 

改めまして。。。

入り口には手指消毒グッズがありますので、ご来店の際には必ずご利用くださいませ。

皆様のご使用いただきますテーブル・椅子は都度除菌清掃しております。

換気も徹底しております。多少肌寒いこともあるかと思いますがご了承ください。

また飲み物に関しましても都度使い捨てのカップを採用しております。

皆様と共にこの現状を乗り越えていけたらなと考えております。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、週末の花川店は特にイベント等ご用意はないのですが

その分皆様にお得を伝えるべく、週末限定のサービスメニューをご用意しております。

あぁぁぁぁぁ見えそうで見えないですね。。。

これはもう花川店にご来店いただきまして

このお得を見て実感していただきたい!!

そうするしかないですね!!

 

そして、わたくしこれは改めて皆様におすすめしたいんです。

このブログでも何度も登場しております。こちら。

空気触媒セルフィール

自分自身が手を下すことなく、かつ、ウイルス効果が長期的に持続する。

こんなに簡単に手軽にできるウイルス対策を皆様は見たことがありますか⁇

わたくしはございません((+_+))

ぜひ皆様にも体感していただきたいと思います。

 

週末もいいお天気に恵まれるといいですね。

花川店は平常通り営業いたします。

ふらりとさらりと遊びがてらご来店くださいね。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー