小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

窓を彩るガーランド

カテゴリー:未分類

いつもご来店いただきありがとうございます!
本日も小樽店からは引き続きクリスマス装飾についてお伝えいたします。

私ども小樽店の従業員は皆、手先が器用ではありません……。
トライしようという気持ちや、美しく飾りたいという心意気はあるものの、他の店舗様のようにはなかなかできません。
お客様方におかれましても「派手なのは面倒」「難しいことはできない」なんて諦めから、ホームデコ業界に参入できずにいるという方もおられるのではないでしょうか。
そこで従業員Xは「どうにか簡単できれい、そして派手で他にはない驚きがある飾りつけできないものか?」と都合のよい願望を抱いた結果、このような装飾を施しました!

どこのご家庭にもある「リボン」と、安価で親しみのある「クリスマス的なベルのチェーン」、クリスマスツリー用の「オーナメント」
こちらの三種類を、アート感覚だとかバランス・センスなんていうややこしいことを深く考えず、ゆる~く結び付けていくと!
このような装飾品が出来上がりました。
まさか店頭にここまでゆるい飾りがされているとは思いもよらないことでしょう(驚き要素)
いわゆるひとつの「ガーランド」というものでしょうか。
最近のホームデコにはかかせないおしゃれグッズのひとつですね。

昨今は言葉の頭に「ゆる」を付ければ、完璧とは違ったおしゃれ感を与えてくれるすばらしい世の中になりました。
しかし、デコレーションやファッションはゆるくても格好がつくかもしれませんが、自動車業界はそうはいきません。
お店は和み系の「ちょいゆる」、従業員一同は打って変わって常に「おおまじめ」
お客様のお役に立てるよう精進して参りたいところですね。
愛車のご相談、簡単デコレーションは小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー