小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

可愛いねずみちゃん(中古車情報)

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!
ホワイトクリスマス一直線かと思いきや、小春日和が続く今日この頃ですね。
お客様方におかれましては、路面のコンディションにより一層気を配ってドライブされていることと思います。

さて、当北海道三菱自動車販売小樽店は『新車販売店』です。
最新テクノロジーとパワフル4WDの融合『アウトランダーPHEV』
力強い走りに驚きの快適空間を備えた『デリカD:2』
一般道はもちろん悪路をも制覇する本格SUV『パジェロ』
上記の人気車種を中心とした現行カーラインナップを新車にて購入していただくことができます。
12月5日現在、ショールームではデリカD:5、D:2カスタム、タウンボックスが展示され、皆様に気に入っていただける日を今か今かとお待ちしています。

ショールームの正面玄関ではなく、横の通用口を出て右手にある屋外展示部分。
そこにも一台、お客様に選んでいただける時を待つ展示車がいました。

装備も充実嬉しいな

桜色の愛らしいカラーリング、軽自動車でありながら広々とした車内空間、レトロかわいいセンターメーターとベンチシート、そして小さいながらも確かな走破性を持つ4WD機構。
これらの特徴より、「ねずみ*のように小さく可愛い、背高ノッポちゃん」という意味をこめて名づけられた軽トールワゴン。
そう、『トッポ』です。
一年ほど前より、当小樽店でも中古車をご購入いただけるようになり、中古車の展示も始めていたのです。
最近まではアウトランダーPHEVの中古車が同じ場所に鎮座していたのですが、入れ替わってこのトッポがやってきました。

当三菱自動車のお車を愛してくださっているお客様の中にも「最新の車がほしい」と思われる方と「今の愛着ある車と同じモデルがほしい」と思われる方がいらっしゃいます。
前者のお客様はもちろんのこと、後者のお客様もぜひ当店にご相談ください。
当社のクリーンカー部門と連携し、きっとご希望に沿った状態のよい中古車をご紹介できることでしょう。
コルト、グランディス、ランサーエボリューション、パジェロミニなど……新車で購入することはもうできません。
このトッポもそうです。
「使い慣れたギャランフォルティスにずっと乗っていたい」
「MT車しか運転したくない」
「カーライフの最後は、やはり愛着のあるパジェロミニで終わりたい」
……さまざまな理由がおありだと思います。
「お客様のカーライフにとって大切な部分は何か?」をスタッフが一緒に考え、新中問わず最適なご提案をさせて頂きたく思います。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー