小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

!!超・重大発表!!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

四月ということで、新生活を始めたという方もたくさんおられるのではないでしょうか。
小樽店からも新年度の大変に重大なお知らせがあります。

アドバイザーの杉山スタッフが小樽店に帰ってきました!

当社石狩店で1年間修行を積み、この春小樽店に戻ってまいりました。
小樽店に来店して頂き正面、フロントデスクのセンターポジションにおりますよ。
久しぶり~というお客様、はじめましてのお客様、どちら様におかれましても杉山スタッフを改めまして宜しくお願い致します。
そして小樽店はこの春から画像のメンバー(+従業員X)でやっていきます!

しかし良いお知らせの裏に寂しいお知らせあり。
竹谷スタッフが小樽店を離れることとなりました…。
丁寧かつ誠実にお客様のお話を聞き、提案をしていた竹谷スタッフ。
小樽店メンバーからだけでなく、後志の皆様からも大きな信頼を寄せて頂いておりました。
これからは新天地・石狩店でその力を発揮していくということになっております。
石狩地区のお客様、どうぞ宜しくお願いします!!

春から新体制になり、「愉快で楽しいカーディーラー」を更に強烈に体現していきたいと思う小樽店です。
お客様方と一緒に素敵な思い出を作り、楽しい時間を共有できるようにこれからもより一層頑張ります!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー