小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

後志ならでは!?新型eKクロス、小樽店で"エモい"試乗体験を!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

この土日、新型eKワゴンおよびeKクロスの試乗に訪れてくださるお客様が多く、非常に嬉しいです。ありがとうございます。
やはり乗ってみなくてはこの魅力をお伝えすることができませんので、わたくし(2016年eKワゴンに普段乗っている)も試乗してみました。
感想を一言で表すと「まるで普通乗用車に乗っているみたい!」
具体的に良かったポイントは「静かで滑らかな変速とどっしり体を支えるシートでストレスフリーな運転、後方確認がしやすいリアウィンドウ&ルームミラー」この2点です。

小樽店の近所は、北海道三菱のほかの店舗と違って、大きな商業施設やカフェなどのゆっくり過ごせる飲食店はありません。
しかし、車を試乗するとなればとても良いコースがありますよ。
写真の場所は塩谷海岸、小樽店から5分の距離にあるスポットです。
小樽店の近所だけ走ろうとなっても、波が打ち寄せる砂浜や漁港、海岸線を見ながら試乗することが出来ますよ。
他にも、天狗山へ続く山道であったり、自宅周辺を想定して走れる住宅街であったり、15分程度で色々なロケーションの試乗コースをお楽しみいただけます。
時間帯や季節によっては、写真のように海に夕日が沈む様子や、紅葉で美しく色づいた山の姿であったり、いわゆる「エモい」「映える」そんな瞬間に出会えることもあります。

ご試乗の際は是非小樽店へ!最高の車を、最高のロケーションでお楽しみいただけますよ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー