小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月7日新型デリカD:5納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年4月7日。
小樽店でもついに!あの車の納車の様子が確認されましたのでお伝えします。

愛犬も一緒に3ショット!おめでとうございます!

♥祝☆新型デリカD:5納車♥
♪Y様 おめでとうございます♪

この度は当北海道三菱小樽店にて新型デリカD:5をご購入頂き、誠にありがとうございます!!
デリカD:5はあらゆる天候に強い車ですので、Y様の後志ライフの中で常にタフに役に立つ車であると思います。
いままでお使いのエスティマなどのミニバンとは一味違う、デリカらしいSUV並みの熱い走り、そして世の高級ミニバンと呼ばれる車種と何ら遜色ない快適空間を是非ご堪能していただき、1ヵ月後の点検のときにご感想を聞かせてください。
また、何分新型車でございますので、日常お使いの上でご不明なことや気になることが発生するということもあるかと思います。小さなことでも結構です、何でもお気軽に小樽店までご相談ください。
担当の住友スタッフや店長・石坂以下小樽店一同でしっかりとY様のサポートさせていただき、これから始まる最高のデリカライフのお手伝いをしていきたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

Y様は初めて小樽店にご来店いただく前から、小樽店HPやブログをチェックしていただいていたとお聞きしております。
そしてこのたびの納車の様子も「是非UPして欲しい!」ということで、写真の掲載を快諾して頂けました。
本当にありがとうございます!
これからも小樽店の情報だけにとどまらず、後志の情報や楽しい話題などをこまめにUPしていけたらなと思います。
小樽店フォロワー様はもちろんのこと、他店舗のフォロワー様にも楽しんでいただけるよう、常に色々なネタを仕入れて発表していきたいところですね!

そして…新型デリカD:5の納車をお待ちのお客様。
かなり長らくお待たせしてしまって、本当に申し訳ありません。
搬入され次第すぐに間違いのない完璧な状態で納車できるような体制をとっておりますので、どうかご容赦いただけますよう願います。

最後にもう一度・・・
Y様 新型デリカD:5納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー