小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

!便乗リニューアル!

カテゴリー:未分類タグ:※小樽店の新築予定はありませんアハ体験便乗小樽店感謝記事西店ありがとう

いつもご来店ありがとうございます!

 

北海道三菱HP屈指の人気コンテンツを持ち、店も大きい三菱自動車・北の一大拠点として知られている「北海道三菱・西店」新築オープニングフェアがついに始まるようです。

新しい店舗はすごいですよ!とにかく綺麗!欲しいところに手が届くサービス体制!

「うちの店も来年とか新築されないかな~」とドリーム新店舗を語り合う小樽店スタッフでしたが、現実そうはいきません。

絵に描いた餅を見つめてもしょうがないので、少しでも今の空間をお客様の過ごしやすい快適な場所にするべく、店長・石坂指揮の下で行動開始です。

まずはこの見慣れたコロコロのイスやテーブルを綺麗にクリーニング!

このイスとテーブルは、かつて小樽店がリフォームしたときに買ったもので、干支一周分はつかっているとかいないとか…新しくなるのも良いことですが、まだまだ使えるものをきれいにして大切に使うことも良いことです。

その夜…少し懐かしいつなぎ姿の関スタッフが、トラックでどこからかイス&テーブルを運んできました。

このイスに見覚えがある方もいらっしゃるかもしれません。

そうです、西店のセットです。

新築に伴い、使わなくなる予定だったイス&テーブルを、西店店長はじめスタッフの厚意で譲って頂きました!

小樽店のいにしえ家具よりもずっと新しいテーブルセットになり、見違えるほどショールームが明るくなりました。

雑誌コーナーもより見やすい棚になり…お客様からも早速「新しくしたの?いいね~!」とお声掛けいただきました。

什器が改まり、いい冬をスタートできそうです!

 

ということで、小樽店の便乗リニューアルフェアも11月から始まります。

新築の素晴らしい店舗も当然良いですが、小樽店のアハ体験並みのリニューアルもなかなか良いですよ!

展示車、試乗車、窓や床、食器にテーブルなど、持てる物の全てを全力で磨いてお待ちしております!

 

☆余談☆

もらいもので物置まで綺麗にリニューアル!

西店リニューアルの恩恵を隅々まで感じている小樽店です。